「おはもも」

おはももーハート


今日ね、友達からいきなり
「おはもも定着してるな」
ってメールがきてました猫2

実はおはももーってあいさつ、その友達が私に電話する時とかに使ってたから私もblogで使っちゃってたんですよ冷や汗

最近あんまりその友達からおはももーって言われる機会なかったから
久しぶりに私のblog見てビックリしたみたいうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)

「自分が使ってたおはももが独り歩きしてるからなんだかさみしい」
って言われましたふらふら

マイアミーの皆様にはすっかりおなじみのあいさつになってるのはその友達のおかげなんですウッシッシひらめき

皆さん、声を揃えてその子に感謝の気持ちを伝えましょう…

せーのっ、
ありがとーexclamation×2



…これできっと友達も満足かな猫2?笑




さてさて、
只今ももちゃんは新幹線でとある所へ向かっております新幹線ダッシュ(走り出すさま)


って、もうどこかわかりますよねウィンクハートたち(複数ハート)



ラブレターコメント返信ラブレター
◆☆サンジスポーツさん
うわぁー目がハート
サンジクロース様、ありがとうございますハートたち(複数ハート)
CHANELぅ~嬉しいじゃぁ~黒ハート

私はすっかり東京の気温になれちゃったので青森ではひたすらブルブル震えてると思います雪雪雪
でも風邪引かないように気をつけますダッシュ(走り出すさま)


◆コビーさん
スタジオは空調はありますが撮影の関係で付いてたり消えてたりがあるので自分で対策取るしかないんですよねがく~(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)

クリスマスは東京で友達と楽しんだのでお正月は家族とゆっくり過ごしたいと思いますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


◆たっつーさん
クリスマスっぽいこととは何をしたんですかぁほっとした顔ハートたち(複数ハート)

ももちゃんサンタ、たくさんの感謝の気持ちを皆様のハートに送ったのですが届いたかながまん顔exclamation&question揺れるハート

冬はクリスマス、お正月、バレンタインと続きますから体重気にせず食べちゃって後悔するんですよね冷や汗あせあせ(飛び散る汗)


◆まるみるさん
クリスマスはパーティーにお出かけにお買い物にと大忙しなももちゃんサンタでしたぁウッシッシダッシュ(走り出すさま)
でもたくさんイルミネーションを見に行ったし楽しかったでするんるん

私、油断すると太りやすいタイプなのでいつも気にかけてるんですダッシュ(走り出すさま)
いつも素敵なももちゃんでいられるように太りすぎには注意しますがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

まるみるさんも寒いので体調管理にはお気をつけてくださいねウィンクハートたち(複数ハート)


◆美咲さん
横町家はよく食べさせる家庭なので実家でまたいっぱい脂肪を蓄えてしまいそうな気がします…ふらふら
私も一日に食べる量とかちゃんと決めますexclamation×2


◆サックマンさん
ももちゃんサンタは一瞬で消えていきました…あせあせ(飛び散る汗)

うわぁー年末年始はももちゃん大忙しですねふらふらダッシュ(走り出すさま)


◆なおさん
クリスマスは韓流見て楽しめましたかわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
私は最近、メリは外泊中を見ましたひらめき





写真はずっと前のお仕事でのももちゃんとクリスマスの時の東京タワーハート

ハートがついてる東京タワー、初めて見ました目がハートぴかぴか(新しい)



もう2011年もあと3日になりましたが
皆様はどんな年末を過ごすのですかほっとした顔


寒いのでくれぐれも風邪など引かないようにしてくださいほっとした顔揺れるハート



今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
商品の詳細・ご購入はこちらからハート
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html
【携帯】
http://aumall.jp/user/24003834/2
【スマホ】
http://m.aumall.jp/user/24003834/2

コメント

おはもも(^o^)/

フレッシュ♪
フレッシュ♪
リフレッシュ♪♪(^o^)/

してきてね(^_-)-☆

サックマン 2011年12月29日

ももちゃん、ホント大人っぽくなったねわーい(嬉しい顔)ハート
私も年末は実家でのんびりだハートたち(複数ハート)
また来年もよろしくなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 きたにゆり 2011年12月29日

ももちゃん[モモ]
おつももです[モモ]

久しぶりの
コメントでごめもも[モモ](笑)

帰京中ですか
帰って
おせち料理
お雑煮
うらやましいな~(笑)

今年もあと少し
今年は
ももちゃん[モモ]のブログに出会って
ももちゃん[モモ]を知って
よい年でした

来年もちょくちょく会いに来ます(笑)

ももちゃん[モモ]
今年はありがとうございました
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m


あっ!
ももちゃん[モモ]の
お友達
『ありがとう~』

たけちゃん 2011年12月29日

おはもも~!

↑この挨拶お友達が考えたんですかーexclamation&question
ナイスな挨拶ですexclamation×2
お友達さんありがとうるんるん

青森の実家に帰省するんですね♪
自分も今年は実家でまったりゆっくり過ごしますぴかぴか(新しい)

たっつー 2011年12月28日

 桜ももちゃん桜

お友達に・・・。

ありがとうー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation×2

ー(長音記号1)ー(長音記号1)新幹線

もしかして 『はやぶさ』かー(長音記号2)ー(長音記号2)exclamation&questionウィンク

せっかくのご実家・・・ゆっくりしてきてネexclamation×2

かなり しばれでだんじゃねが・・・???うれしい顔

んだばぁ手(パー)

☆サンジスポーツ

2011年12月28日

メリはまりました~黒ハート黒ハート
みんなぐんちゃんにはまったみたいなんですけど……
なおは代表にはまりました 笑
でもいま兵隊に行っちゃって………
かえったらFCはいらないと!
ってもまだ売れてないからFCすらないんですよ~笑

あ、ももちゃんもですか?!
なおも実家の神戸に向かってます走る人ダッシュ(走り出すさま)
はーやく帰りたい黒ハート黒ハート

なお 2011年12月28日

ももちゃん、青森のお家に着いて、今頃は寛いで
いるころかなぁ。。。

そして、ご家族と、楽しい年末・年始になるといい
ですね。

時間があれば、また日記の更新をしてくれること
を楽しみにしています。

○いつもコメ返、ありがとうございます。
  ももちゃんのコメ返は、現在の私の元気の
  源です。

まるみる 2011年12月28日

おはももー。

お友達さんに感謝ですね。よくぞ広めるきっかけを作ってくれた!

青森に帰郷でしょうか。
寒さでお風邪をひかないでね。

コビー 2011年12月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/