快撮ガール集合☆



こんにちは*


きのうは


『快撮⇒ちば・いばらき行』


のロケでまたまた千葉にいってきました(`´ゞ芽




うわさの快撮ガールぴかぴか(新しい)

『神7』ならぬ『仏3』が3人そろったスペシャルな回でしたチューリップ!

仏3メンバーは
福田ゼウス樹ちゃんと
井上ポセイドン貴美ちゃん*


ちなみに遠藤も番組内では


遠藤アポロン恭葉
と呼ばれています(¨)笑


江戸むらさきさんと快撮ガール


5人でわやわやと大人数ロケは
と-っても楽しかったです(゜゜)るんるん


樹ちゃんはスーパーハイテンションで
タカミーはスーパーまったりしてて
遠藤はスーパー…


マイペースでした(-ω-)*


また5人そろってロケできるといいな(o¨o)!!リボン





オンエアは

j:com TVで
来年1/14 21:00~です芽


よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)





コメント返せてないのに書いてくれてて嬉しいです(;;)/~~
お返事またマイペースで
書いていきますので待っててくださいね(・v・*)チューリップ

コメント

千葉県民なので千葉アピールして下さい♪

応援してます!!!

うっち― 2011年12月29日

遠藤アポロン恭葉ってちょーかわいいハートハートハート

恭葉ちゃんてアポロンてかんじ黒ハート

さすが一番顔小さい~げっそり
かわいい~!!!ハートハートハートハートハートハートハート

岡本かなこ 2011年12月29日

こんばんわ~!

昨日はロケお疲れさまexclamation×2遠藤アポロン恭葉さん(笑
なんかめっちゃ長い芸名ですねるんるん

マイペースはいい事ですよ!自分もマイペース好きですぴかぴか(新しい)
なのでコメ返もマイペースで大丈夫ですよ♪

たっつー 2011年12月28日

やすはさん、とうとうミドルネームが、、、。

というか、芸名でしょうか???ある意味。(笑)

もしかして、やすはさん、お笑いも向いている
かも。。。
→冗談です。失礼しました。

まるみる 2011年12月28日

昨日の分のコメント
そう言えばいつ頃山ガールデビューしたんですか?
またキッカケを御聞きしたいと思いました。
富士山が身近だったからかな??

見れないテレビ番組は応援できなくて申し訳ないから、
コメントし辛いでのす(;;)
今回もまたしかり…(泣)
その分明石家サンタやCMで拝見出来た時は喜び倍増です!

恭葉さんは
遠藤アフロディーテ(ヴィーナス)恭葉じゃなかろうか?
美しくて、とろ〜んっとマイペースなところが皆を虜にして行く(笑)
でも太陽の様に眩しい笑顔で人々を幸せにするから、
遠藤アポロン恭葉も正解ですね!?

オムhide.:*゜ 2011年12月28日

 桜恭葉様桜

相変わらずいい表情で写ってますねウィンク揺れるハート

浜金谷駅・・・の文字がすごく味がありますね・・・。

右側のポストカードのような恭葉さんが写っているのは

ファンはもらえないのでしょか???うれしい顔

欲しい揺れるハート手(パー)

☆サンジスポーツ

2011年12月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂