ありがとうございました

もうすっかり年末ですね

早い早い。

舞台が終わってもう3日…


やっと落ち着いたと思ってblogかこうと思ったら3日も。
ミニ玉手箱あけた気分だわ。


写メは

逢沢りな
加藤慶祐
柴田明良
森田亜紀
入矢麻衣
團 遥香
柴田千紘
岸本千尋
麻井香音
森岡里世
千歳ひとみ
川村美喜
高橋玄太
戸塚純貴
村松英憲
小川啓太
増田桂次
浦山源太
栗原孝順
田嶋高志
石田佳蓮
加田穂乃華
今村 愛
長谷川葉生
宇沙美奈菜
佐々木昌美
飯坂泰子
澤口陽子
堀之内良太


山本監督、映像のMASARUさんです。


やー 大所帯!

皆に感謝してるし、大好きですヽ(´∇`)ノ



こんだけまとまった期間一緒だと皆のいろんな面が見えて
それでも信頼してて 学校みたいだったなわーい(嬉しい顔)
私もいっぱい迷惑かけて心配かけて苛立たせたと思うけどそれでも仲間でいてくれて

そうゆう意味では特に年下の子達がホントに大人で協調性も柔軟性もあったんだなぁ と。

協調性…私が欠けてる性質( ̄∀ ̄)



観に来てくれた方達も
ホントにありがとうございました!




毎公演来てくれてるお客さんもいて
もうそのお客さん達も仲間、みたいな感覚でしたよね。

応援してくれて一緒に舞台作ってるような。

とゆうわけで常連様方も!(笑)お疲れ様でしたほっとした顔




稽古詰めだったぶん一気に忘年会やらがドッサリきて、むしろ稽古よりハードかもしれない年末





しかし嬉しいことに
もう私の気持ちの準備次第で次のお芝居に向き合えます。
新年早々またきっと新たな苦労と発見があるはずほっとした顔

次の作品(映画です)
全力で取り組みたい!

わくわくしてます。







地元の友達に会うため一旦実家に帰ってきたんですが

そこでやっとあのこに会えたよほっとした顔

この熊みたいな手!!!


すずたん!!

目がハート





「名前、鈴にしよう」
って送っていたせいで、

家族はすっかり

「リン!」

と呼んでましたが。


うん  惜しい!




まぁブサカワな顔が

絶対「リン」より「スズ」なんだけど…、もうリンで定着してるならそれでいっか┐(´~`)┌

いろんな名前で呼ばれちゃ混乱しちゃうもんね



ちなみにサン太のほうは体調崩して施設に出戻り中\(+×+)/


早く元気になって戻ってこーい!

コメント

舞台お疲れ様でした。

今回は完成度がすごく高く、のめり込んでしまい泣きそうになりましたw

次の映画もがんばってね!!

2011年12月29日

ちひろちゃんこんばんは。舞台が終わって3日ですか。しばらく充電してから、次ぎの映画に備えてくださいね。仕事がたてつづけにある事はいい事ですね。舞台や映画に出演できて、良かったです。舞台にはたくさんのキャストさんがおられて、本当に学校のようですね。僕も協調性は苦手で、ちひろちゃんの気持ちは少しはわかります。年あけ、映画出演頑張ってくださいね。

こう 2011年12月28日

 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)プシュー(長音記号1)

「ちー坊exclamation×2ひさしぶりじゃのー(長音記号1)

☆サンジスポーツから時空携帯携帯電話メールが届いたんじゃ・・・。」

ラブレター
ー(長音記号1)exclamation×2

ちー坊に伝えてくれー(長音記号1)exclamation×2

ずっと1年前にいるんですが・・・。

相変わらずの放置でしょうか・・・。

たぶん舞台が終わって放心状態なのではウィンク

本当にお疲れ様でしたってことで・・・

1年前でも走ってまー(長音記号1)ウィンク指でOK
                 ラブレター

「な、そうじゃわーい(嬉しい顔)このまま☆サンジスポーツを1年前に置いておくわけにもいかないしの・・・うれしい顔ちー坊本当にお疲れじゃったのウィンク指でOKそして、もう既に次への動きが始まったようじゃの・・・。これからも応援しとるぞウィンクexclamation×2粒子貯蔵型デロリアン車(RV)がまだ使用されていないということは・・・☆サンジスポーツはずっと1年前冷や汗2しまった・・・これはまずい・・・ちょっと様子を見に戻るとするかexclamation×2ちー坊exclamation×2粒子貯蔵型デロリアンは前回の日記においてある。暇な時間があったらそれを使って1年前のXmasへ・・・。」

「今日は☆サンジスポーツの代わりにわしが・・・。ちっひろすわー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)次なる高みをを目指してがんばってくださー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)揺れるハートハート黒ハートハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ゴホッゴホッ・・・。☆サンジスポーツ、よくこのテンションで叫べたのー(長音記号1)ー(長音記号1)冷や汗2

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)プシュー(長音記号1)

Net-LifeTV☆サンジスポーツ

2011年12月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー