東京ドイツ村★




こんにちわー(^-^)/揺れるハート
街中ははX'masから
お正月へわーい(嬉しい顔)

切り替え早いー!ww

最近ものすごく
寒いですよね雪どんっ(衝撃)
噂によれば今年、
ほわいとくりすます黒ハート
だったらしいですね!!!
私全く気付いてない( ; ; )

みなさん気づきました?*




そー!
おととい親友ちゃん&先輩と
東京ドイツ村いってきましたぴかぴか(新しい)

もーね、すごいって
聞いてたけど…
ほんとにすごかったーexclamation×2

テンション上がりすぎて
飛び跳ねてました\(^o^)/←

ドライアイスのシャボン玉?
みたいなのが出て来て
小さい子に紛れて
割って遊んでましたうれしい顔グッド(上向き矢印)
むしろ小さい子より夢中に遊んでたあっかんべー


千葉にあるんですけどね!←

すっごい楽しくて
オススメです( ´ ▽ ` )ノるんるん
音楽ガンガンかかってたりで
ほんとに楽しめます目がハート




今日が仕事納めの方が
多いのかな?*
1年お疲れ様でしたハート







ひよこ...

コメント

いってみたい。
現実逃避。

免許取立ての井上さんの運転する馬車でo(^▽^)o

tsuyoshi 2011年12月30日

寒いよねぇ~(泣)クリスマスが終わればお正月だよ(笑)てか、雪なんてこれっぽっちも見てないでぇ~!てか、エアコン壊れたのか?暖かいのが出てるワリには部屋がチョー寒い(泣)で、千葉にはそんな場所あるんだぁ?知らなんだぁ!楽しかったみたいで良かったねっ!(笑)

マーク・トキタ 2011年12月29日

こんばんわ~!

クリスマスが終わったと思ったら年末そして正月。
この時期は本当に忙しないですよね(笑ウッシッシ

ホワイトクリスマス気がつきましたよ手(チョキ)でもすぐ止んじゃいましたけどあせあせ(飛び散る汗)

東京ドイツ村懐かしい♪
小学生の頃行きましたよぴかぴか(新しい)たしか袖ヶ浦にあるんですよねexclamation×2

たっつー 2011年12月28日

ホワイトクリスマスで、雪が沢山降って、大変
でした。。。
風邪までひいちゃいました。(笑)

また、東京ドイツ村、いいところのようですね。
一度、行ってみたいです。
ゆみえさん、ぜひご一緒に。(笑)

まるみる 2011年12月28日

ホント切り替え早いですよね。

明日から休みのところもあるんですね。
こっちではまずない話です。

コビー 2011年12月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

宮崎★
東京脱出☆
洗濯日和★
もーすぐ七夕☆