言葉のチカラ☆"


皆さん、コメントありがとうございます!!嬉しいです☆"

褒めてもらえるとまた頑張ろう〜って気持ちになっちゃう!(*^o^*)


ちなみに…

今日、今年最後のアシックス スピードRUNに行って来ましたー!

★10キロ(43:55)+1人でダウンジョグ5キロ(27:36)

1周目→22:55(キロ4:30)
2周目→21:00(キロ4:12)



今年の6月くらいに参加し始めたアシックス練習会。

速い方の綺麗なフォームを見たり、これまでの経験談を聞いたり

私の走りに対してアドバイスをもらったり

いつも行くたびに必ず学び、刺激をもらっていました!!(^-^)/

やっぱり仲間がいるっていいですね〜!!

誰かと一緒に走れる環境があるって素晴らしい事です!!

一人じゃ、追い込めないところを誰かがいる事で

自分の限界まで挑戦出来き、可能性を引き出してもらえる。


アシックス以外でも今年は色んなラン仲間が増えて嬉しかったな〜!!♪

励まし合える仲間。

素敵です!!


「ファイト!」

「まだまだいけるよ〜!」

「あやちゃんなら絶対に出来る!乗り越えれる〜!」

「ここ粘りところ〜!」

「最後まで諦めない!」

「ラストだよ〜!」

一言一言が、勇気ある前進へと変わる。


励まされると嬉しいし、勇気が湧き、温かい気持ちになる。

励ますと自分が元気になる!


こんな環境にいれて幸せです〜!!o(^▽^)o


2011年もあと少し。

時間を大切に悔いなく過ごしましょう〜☆"

皆さんのRUN納めはいつ〜?(゜∀゜)☆"

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!