えみりハートトマトと遊ぶ猫舌女。" />

ハートえみりハートトマトと遊ぶ猫舌女。

熱いものを食べると
ふぅ~ふぅ~ダッシュ(走り出すさま)
してもやけどするわーい(嬉しい顔)猫舌女わーい(嬉しい顔)の高山えみりですわーい(嬉しい顔)手(パー)


今日はトマトスープるんるん


私スープ大好きなんですけどグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


トマト系って苦手だったんですよね
すっぱくて。


あ。生野菜は好きですよ手(パー)




でもお肌のためだと思って食べるようになったら好きになりましたほっとした顔ハートたち(複数ハート)


トマトクリームパスタも大好きでするんるん




一歩大人に成長したなウッシッシぴかぴか(新しい)




と自分で自分を誉めてあげました(笑)



ミネストローネ
(↑上手く言えないよね)も食べられるよぉ~ウッシッシぴかぴか(新しい)



えらぃ自分グッド(上向き矢印)黒ハート(笑)


でも
わーい(嬉しい顔)猫舌わーい(嬉しい顔)は成長できなぃ~にゃぁ~ウッシッシ




あ。ブログかいてたらスープがふにゃけちゃった。。冷や汗2





ハート高山えみりハート

コメント

トマトは加熱すると甘みが出て、美味しくなると思うけど
おでんに入っているのが大好きです
この辺じゃ、見かけませんけど、、、

ヨッシー 2010年11月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした