HATACHI♡

メリークリスマス!笑 
 
またまた更新おくれちゃた。。  

ここ最近バースデーを祝ってもらったり、忘年会をしたり 
すっごい楽しい日々をすごしてたぁ♡  

誕生日の24日は、まず朝からぴんぽーんってなって
お花届いた!
して短大の友達に誘われて、かおるたちも誘って 
バースデーパーティー開いてもらいました♡ 
もう、今までの誕生日の中で一番たのしかった!!!!! 
場所何か所か移動したりで全部サプライズでケーキ出てきて感動したよ泣  

お店がすっごくお洒落なとこ予約してくれてカラオケもダーツもできたの!!


して、バースデーsongながれてみんなにプレゼントもらったぁ!!!
しかもみんなセンス良すぎ!泣 

大好きすぎます♡ 
 
みんないいこすぎます♡ 



で、朝までカラオケでもりあがってKARAとか 
少女時代おどりまっくたよ笑 
 
25日はずっと寝てた笑


月曜日はJSAのお仕事でした♡ 
久々の水着はひきしまったわ~ 
 
来年のポスター撮影だったんだけど可愛いの 
ばっかりでテンションあがったよ~!!
写真はもらったプレゼントとかだよ!!
バスローブはJSAのお仕事で!

コメント

まるみるさん!

コメント返し遅くなっちゃいました。。(><)

プレゼントもみんなセンスが最高で、嬉しかったです(๑¯ω¯๑)!!
バスローブめっちゃほしかったです笑!

 ささき かな 2012年01月10日

かなさん、クリスマスは、楽しく過ごしたようで
よかったですね。
また、パーティも開いてもらったのですね。

そして、プレゼントは、素敵なものをもらった
のですね。

加えて、バスロープ姿、とっても可愛いですね。

まるみる 2011年12月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

佐々木華奈 新アカウント
佐々木華奈 新アカウント
最悪ーーーー!!
最悪ーーーー!!