コメント

こんにちは(^w^)

弘美さん

さっき録画したマリ共和国のドゴン民族を視聴しました指でOK
断崖絶壁の暮らしを観て、世界はスゴイ広いのが非常に良く伝わって来ました!
周りの心配をするとても温かな人々で[家族]だけの心配だけじゃなく、とても優しいですね。
北川弘美さんも日本の暮らしを改めて物が沢山あって、逆に有りすぎて贅沢で今回のロケで有り難みが良く分かったんじゃないですか?
ここの人々は自然の物を感謝する気持ちが凄い強いんだなと思いました。
警戒心の強い民族ってことも分かり、弘美さんを少し見て受け入れてくれて良かったし、優しいってことが雰囲気とか何か分からないけど感じたのでしょうね乙女座
食事とか火興しをしたり全部手作業やし、観てて苦労が伝わり日本は食事は機械とか楽に作れるから全く違う生活感がありました!
水は貴重やし大変やと思いました。
住み続ける理由が先祖に感謝してるって言ってて、ここの住民の深い絆が非常に伝わって来ました!

視聴して勉強になりました指でOK

関ちゃん 2011年12月28日

こんばんは~(^w^)

弘美さん

もういくつ寝るとお正月ですね(^w^)

しかし今年も後僅かで終わってしまうんですね。
弘美さんは今年は30歳を迎えて初のチャレンジがトライアスロンやフルマラソンで、充実した年になったんじゃないですか?
仕事にプライベートなど忙しい日が続いたりしたけど、周りの助け合いがあったり、友人の優しさとかホッとしたりする時もあってやっぱりお互いの信頼関係ってめちゃくちゃ大切なんやなと思いました(^w^)
トライアスロンやフルマラソンも今後チャレンジしたいって言ってたし、来年の目標が楽しみです乙女座
僕も今年はビーアミーに入会して、弘美さんのblogを観てコメントがしたいので入会しました(^w^)

それから、他の一般人のblogの日記を観たりコメントしたりして楽しんで実はblogを僕は書くの初めてでした。
こんなに楽しいんですね指でOK
今年はblogデビューの年でした。
一番、今年で印象に残ったのが大阪マラソンをこうして日記をチェックしたりして情報を知ったから実際に目の前で弘美さんを観ることが出来て、僕はblog初めてホンマに良かったです指でOK
しかし引っ越しの後片付けも落ち着いて、無事に年が越せそうですね。
写メの弘美さんを観たらホ~ットしてるのが分かります。

眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2011年12月28日

こんばんはぁ、弘美ちゃん
今年も後わずかですね。
今日は、新居で片付けモード全開ですか?

自分は整理している途中で、つい別の事をしてしまう癖があって中々はかどりません。だから、整理整頓は苦手です。何とか、来年は集中出来るように努力したいと思います。
来年こそ、やり残しのないように頑張るぞぉお。。。

ほんじゃ、おやすみなさいませ。

co2 2011年12月27日

弘美ちゃん!もう今年もカウントダウンに入りましたね。ヾ(・ω・`;)

今年も良い1年だったでしょう。

マルチな活躍でしたからね。

トライアスロンやフルマラソンの挑戦もあって、充実してましたね。

もう遣り残しは無いですよね。 ( ^ _ ^ ; 

俺は、まだあるので頑張りまーす!(;´д`)

G党 2011年12月27日

やっほ~!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

今日は、お日様がめっちゃ元気やったんやない。

新居のダンボール御殿も素敵な快適空間に
ヘンシン完了やない?!

して、今日も挨拶周りやら、打ち合わせに
動き回ったんやろ。笑

めっちゃお疲れモードのupに観えるから
速攻で眠れる森のお姫様になれるやろ。笑
良い子は、もうお休の時間ですよ~て!笑

弘美お嬢様♪今宵は、エエ夢を見て
また明日、年内に片付けられる事に手を付けまひょ!

ぬくぬくさんでお休み下さいな♪♪♪

勘★助 2011年12月27日

弘美ちゃんこんばんは。引っ越しの荷物が少しづつ、整理されて、ほっとしているんだね。今年も後、今日含めて5日だね。やり残しをしたくないですね。弘美ちゃん、beamie 2011年 の日記作成ランキングつまりもっとも日記を書いたタレント、モデル会員ランキングで、弘美ちゃんがたくさんのタレント、モデルさんがおられる中で、6位にランクされました。おめでとうございます。これも、弘美ちゃんが毎日のように日記を更新された結果この順位になったと思います。おめでとうございます。来年もこの調子で日記作成をよろしくお願いします。継続コメントで、こちらも頑張ります。

こう 2011年12月27日

今晩はexclamation弘美ちゃんハート

お部屋のダンボールも片付いたんですね目がハート指でOK

お疲れ様でしたいい気分(温泉)

弘美ちゃんの遣り残してる事が年内に片づくと良いですねグッド(上向き矢印)

ほっとした表情が可愛い過ぎます黒ハート黒ハート黒ハート

今日は早く休めますねクローバーv(o´∀`o)

 栄 一 2011年12月27日

(=´・ω・)ノ こんばんは♪

今年もあと4日!

荷物の整理が終ったんですね。

ひと息ついてる表情が素敵です。

寒さが今は要注意ですよ!

お疲れ様でした。(・∀・)p

虎丸 2011年12月27日

おお〜、目を瞑っちゃってますね。

今の内にキスしちゃおうかな。

フゲッ⁈

オブッ!

ヘボッ!

((((;゚Д゚)))))))

レディオヘッド 2011年12月27日

大好きな北川弘美さんへ

はじめまして!
ひげにいと申します。

会員登録?しなくてもコメント出来るようになったのですね!
今まで登録が面倒で・・・、コメントしていませんでした。
でも、ブログは毎日チェックしていたんですよ!
何と言っても虎の女神ですからね!!!

これからは時々?コメントさせて頂きたいと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

ちなみに、やり残しばっかりです!
ハンドルネームも変えようと思っているのですが・・・。
もうっ!来年っ!!!

ひげにい 2011年12月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!