コメント

Ancoさん★
お返事遅くなりましたー(><)
はじめまして♪奇遇にも私の父もカメラ屋(カメラマン)です↑
私は詳しくないですが、写真はスキですよ♪
岐阜弁面白いですか?笑
少しマイナーな方言ですからね~

 きたにゆり 2012年01月10日

はじめまして
岩手の安東です
カメラ屋の息子だったのでカメラ写真に興味あります
キャノンはほんとに他のデジカメより性能がよくて
あらためてびっくりしてます
ということでキャノンの上級カメラ、またねらってます

ゆりさんも
いい仕事してます!
ご実家でゆっくり充電してきてくださいね

東京の学生時代、岐阜出身の料理の上手いおっさんにお世話になってて
岐阜弁が豪快でとっても面白くて印象に残ってます(笑

2011年12月29日

マイケルさん★
実家でのんびりしてきますわーい(嬉しい顔)
マイケルさんも良いお年を指でOKぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
来年もよろしくお願いします(o^-')b

 きたにゆり 2011年12月29日

ランドラックさん★
初コメありがとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
子供っぽい八重歯は少し恥ずかしいです( ̄∀ぴかぴか(新しい) ̄)

 きたにゆり 2011年12月29日

徳島県民の人さん★
私は発売日を知らなかったんですあせあせ(飛び散る汗)もしかしたらもっと早く発売されていたかもわーい(嬉しい顔)
マネージャーさんからお知らせもらいましたわーい(嬉しい顔)

 きたにゆり 2011年12月29日

こういうモデル ほんと 有里さん ぴったり嵌ってますネェ。

帰省すると言うことは、これが今年最後の 日記ですか~~?

久々に、家族と良いお年を お迎えください。

来年も宜しくね。

マイケル 2011年12月28日

ほんまや!やえ歯…
君かわぅぃーね!

ランドラック 2011年12月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ファイナル進出ならず。
ファーストステージ最終日!
今日も投票お願い致します!
投票願い☆☆☆

最新動画