るんるん" />

くりすますはー猫るんるん


一年で一番
はじけてました(笑)

遅くなりまして
Merry Christmasでした
みなさまハートたち(複数ハート)
素敵な日になりましたか?

おそようございます!
今日はバレエdayるんるん
クリスマスだけは聖なる天使
陶器のような天使になりたい
はななんです桜

今年は楽しみすぎて
更新しそびれましたふらふら
遅くなってごめんなさい泣き顔


私のChristmasは
女学院時代から
ずーっと仲良しな友人と
3日間ひたすら一緒に
過ごしましたうれしい顔揺れるハート

23日eve eveは
2人でマッサージへムード
そのままラーメン食べたり
表参道のカカオ専門店で
素敵なチョコラッタしたり
もんじゃ食べたり
フレッシュジュース飲んだり...
食べてばっかりだげっそり(笑)
というわけで
そのまま温泉に行きました..ハートたち(複数ハート)
そしたら2人で長風呂しすぎて
終電逃しちゃって(笑)
またまたひたすら温泉コース
........な1日でした揺れるハート

24日はお仕事ムード
オスカーの先輩中村水穂さんと
MCのお仕事でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
お仕事のあとは
朝ぶりにまたその女学院友達と
合流しーのるんるん
お友達いっぱい合流しーの
朝までパーリナイッグッド(上向き矢印)
でしたうれしい顔うれしい顔

25日ぴかぴか(新しい)
ちゃんとおーちで寝てたの!
そしたら朝起きたら私にも
サンタさんが目がハート
Diorの香水揺れるハート
欲しかった香りぴかぴか(新しい)
ありがとうサンタさんexclamation×2
お昼は家族でぱーりークリスマスぴかぴか(新しい)
昼からシャンパン黒ハート
午後はまた友人と合流して
スポーツ観戦して
くろえりも合流して
夜は渋谷でホットワインで
女子会しましたっムードムード

完全に女子なX'mas黒ハート
最高に毎日楽しかったーるんるん

久しぶりに遊び呆けて
おりました猫

そんな私は
今週も相方ちーちゃんと
しゃぶしゃぶしてたり
くろえりゆみみん私の友人で
お笑いlive行ったり
まりこりんと遊んだり
忘年会がいろいろあったり
年に一度の長いお休みタイム
なのでっ
もう少し遊び呆けたいと
思いまする猫

ブログなまけても
お許しくださいませがまん顔(笑)

まだモーターの写メ
更新し切れてないけど
先にクリスマスりますねクリスマス

でわわ~★

一条花香♪

コメント

はなはなさん黒ハート
やはりもう一回コメントウッシッシ
ありがとうございまするんるん
返信遅くて本当に
ごめんなさい泣き顔
2011年いっぱい一緒に
よっしゃいくぞーるんるん
しましたねうれしい顔
これからもよろしくですグッド(上向き矢印)
また明日ウィンク揺れるハート(笑)

 はななん 2012年01月14日

かつさん黒ハート
遅くなりましたーがまん顔
コメントありがとでするんるんるんるんるんるん
そうですよねっウッシッシ
完全にモーターの反動で
遊び呆けた感じです(笑)
たっぷり休暇を満喫したので
またお仕事がんばりますぴかぴか(新しい)

 はななん 2012年01月14日

まるみるさん黒ハート
そうなんです涙涙涙
自分自身楽しみすぎて
書く暇がないくらい
動き回ってましたー泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
ごめんなさい泣き顔
でも楽しかったでするんるん(笑)
本当はリアルタイムに
こうしんしたいのですががまん顔
そのうちがんばりますウッシッシ(笑)

 はななん 2012年01月14日

コビーさん黒ハート
はいるんるんもー濃くて濃くて
なんだか凄く楽しい
クリスマスになりました~るんるん
そう!完全に女子な
クリスマスでしたっうれしい顔ぴかぴか(新しい)

 はななん 2012年01月14日

はなはなさん黒ハート
ありがとうございます猫
おもいっきり
遊び呆けてました...ウッシッシ(笑)
去年はたっくさん
会いに来てくださって
ありがとうございまーするんるんるんるん
今年もどうぞ
よろしくですよー黒ハート黒ハート黒ハート

 はななん 2012年01月14日

はなかさんハートたち(複数ハート)


こんにちはほっとした顔
充実オフライフを満喫してますでしょうか?ほっとした顔


2011年も残りわずかとなりましたねわーい(嬉しい顔)
今年ははなかさんと出会うことが出来て、本当に嬉しい年になりましたほっとした顔ライヴや展示会で、実際にお会いして、気さくに仲良くしてくださって、本当にありがとうございますほっとした顔はなかさんの、明るくて元気でフレンドリーな雰囲気は大好きですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
これからも、これまでと同様に仲良くしてもらえると嬉しいですほっとした顔

はなはな[バラ] 2011年12月31日

おはようございますわーい(嬉しい顔)

たまには遊びまくってもいいんじゃないのかなるんるん
モーターショーも頑張った事だしわーい(嬉しい顔)

ゆっくり、たっぷり満喫して下さいねほっとした顔

かつ 2011年12月29日

はなかさん、楽しいクリスマスだったのですね。

これだけ活動していたら、やっぱり日記の更新は
できないだろうなー、と思っています。

でも、はなかさんの休みなので、大いに満喫して
下さい。

きっとその充電が、明日のお仕事の糧となると
思いますので。。。

まるみる 2011年12月27日

うわぁ~、すごい中身の濃いクリスマスでしたね。

すごいバイタリティ。

とにかく僕にはマネできないおそるべし女子のクリスマス!

コビー 2011年12月27日

はなかさんハートたち(複数ハート)


こんばんはぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
全然大丈夫ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

思いっきり楽しんじゃってくださいねほっとした顔


blogも携帯携帯電話、代替機だからげっそり怠けても大丈夫(^_^)v

自分も素敵なX'masになりましたよほっとした顔(馬券が当たって少しだけ懐が温かくなっただけですがあっかんべー

おかげさまで風邪さんは回復です[力こぶ]


少し早いですが、今年は大変お世話になりましたm(_ _)m
来年も沢山会えることを楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)
またサプライズ考えておきますほっとした顔

それでは良いお年を手(パー)
(……って言いつつまた年内にコメント書いちゃうかもしれませんが……ほっとした顔

はなはな[バラ] 2011年12月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪