選べるHighLow

ラジオ日経の「選べるHighLow」の予想は、

すごーく不定期にみんためのブログに書いてました。

http://minkabu.jp/user/profile/242409(みんためブログ)

ほかに特にここで予想が見れるという所はないので

できるだけブログに書くようにしますねほっとした顔

参考にしてくださってありがとうございます!


ちなみに今週はポンド円円高0.5円です。

先週買われすぎたと思ってます。

でも昨日の朝少し下がってたので、

1円とかはいかないと予想ひよこ

ポンド円は難しいですけど、

ドル円だとペイアウト倍率低いし、

ユーロ円はちょっと読めないので今週はポンドでいきますドル袋






私アーティストのライブって実は行ったことがなかったので、

生歌聴いたの初めてでしたぴかぴか(新しい)

これからライブとかにも足運んでみようかなグッド(上向き矢印)

音楽に疎くて誰のライブに行こうか迷うな~

ライブ初心者におすすめあったら教えてくださいウッシッシ





昨日は仲良しの綾子ちゃんと会ったよ~

ホノルルマラソンに行っててそのお土産がかわいかった揺れるハート

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

サンタさんバージョン★

こーゆー季節もの大好きリボン

コメント

今年の予想早く聞きたいです

tanto571 2012年01月10日

はじめまして。競馬のブログ楽しみにしてます。ユーロ、円、…株?ですか??
今年も良い年にわーい(嬉しい顔)

ししまる 2012年01月03日

あやのさん、おはようございます。

プレイガイドなどで、比較的小さなホールでのライブ、かなり紹介されてますから、一通り、チェックしてみてはいかがでしょうかほっとした顔

タンマ 2011年12月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡