●じゃじゃーん!●



こんばんわ!まことです!


昨日のパーティーの模様のつづきでござる★


ひっさびさにプレゼント交換しました(*^^*)


わたしは海外お菓子の詰め合わせをプレゼントして、
わたしは…

スノボの時に使えるコインケースと、ハバネロソース…(>人<;)笑

辛いの好きだけど辛すぎ!


いたずらにもつかえないかも…笑

ぺろっとしただけでベロがピリピリ痛かったですヽ(;▽;)ノ

でもおもしろいものもらったねーん♪( ´▽`)


あとあと、自慢したい!
このケーキ


めちゃんこ可愛くないですか???
友達がネットで予約しといてくれたみたいで
サプライズでだしてくれたのー\\(//∇//)\\
めちゃくちゃかわいー


テンションあがりますよね!

可哀想だけど食べちゃった〜(。-_-。)
まいぅでした


ごめんね、トナカイちゃん


でもわたしもトナカイだったから共食いだーヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
ぎゃーホラーですね…笑





☆Letter郵送先☆
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-3-15-403
株式会社オスカープロモーション モデル部410


スイーツのご注文はこちら
パソコン
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html
携帯電話
http://aumall.jp/user/24003834/2
スマートフォン
http://m.aumall.jp/user/24003834/2

コメント

まことちゃん、こんばんは。昨日の続きの話しで、海外のお菓子セットとハバロフソースとコインセットを交換したんだね。ソースはびり辛は舌がまひするぐらいからいね。トナカイのクリスマスケーキは食べないで、保存していきたいね。

こう 2011年12月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️