Fun Times 楽しい時間

香港に遊びに来てくれていた妹ファミリーが日本へと帰ってしまいました。

楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいます。

たくさん観光して、たくさん美味しいご飯を食べて、たくさん笑った数日間でした。

お天気にも恵まれ、妹達も香港での滞在をエンジョイしてくれたみたい。

一緒に香港の街を観光して、改めてエネルギッシュで面白い街だなぁと思いました。

賑やかだった我が家も今はすっかり静けさを取り戻し、ちょっぴり寂しさを感じます涙

また来てくれることを心待ちにしているよー♪

次までにもっとディープな香港をリサーチしておきますグッド(上向き矢印)

運動不足&食べ過ぎが重なって、ちょっぴり身体が重い。明日からまた運動再開&ダイエット開始する予定です^^;

明日は、観光した香港の有名スポットを紹介します。少しずつ写真をアップしていきますね。

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

皆さまにご報告
一週間
「東北地方太平洋沖地震」
Nail Salon ネールケア