♪りえサンタ♪

皆様クリスマスはいかがでしたか??

私はというと、友人達とプチクリスマスパーティーをしました☆☆

ドレスコードは、クリスマスらしい格好ということで、久しぶりに気合いを入れて、りえサンタになってみました♪♪♪

似合ってますか?

他にもトナカイさんがいたりして、楽しいパーティーでした☆☆☆
画像が荒くてごめんなさいです!

さっ!明日から一足早く福岡に帰るので、荷造りしなきゃです!!
頑張るぞ!!

サンジさん☆
美優ちゃん、サンジさんもお気付きだったのですね!めちゃくちゃ楽しそうな美優ちゃんです!

またお知らせしますので、発見してくださいませ♪
頑張ります!


なみへいオヤジさん☆
クリスマスは良い事がありました!
良い子にしていたご褒美☆☆知人の方から私は頂きました☆☆やったぁ〜♪(笑)
ヒョウのストールです!!
なみへいさんは、いかがでしたか?


t0oshiさん☆
天使のパニエ。お手元に届きましたか??
少しでもこのスイーツが楽しいクリスマスのお手伝いが出来ていたら、嬉しいです☆

コメント

おじさんの所は 昨日(25日)朝から小雪が舞い 部分的にホワイトクリスマス状態で 普段でも静かな団地が一段と静まりかえってたよ

今朝も病院へ行こうと思ったら また小雪 でも年末年始の件があるから仕方なく病院へ行ったんだけど 病院の前で病院の駐車場から出る車にぶつけられて 病院関係者が大集合(医師以外) でぇ車椅子の乗せられてロビーまで運ばれたけど 先程診てくれたいつもの外科医の指示
「交通事故なら○○整形外科に運んであげた方がいいよ」 確かに救急指定でもないし 外科は本日1人だけ
でぇぶつけてくれたおばちゃんの車に乗せられて100m程離れた ○○整形外科へ(5年程 いつもの病院に勤務して開業) 救急車で運ばれたんじゃないから一般扱いなので しっかり車椅子のまま待たされてレントゲン撮ってもらい また待たされて診察を受けたけど 骨には異常が無いので帰ってきたけど打撲 腰痛で痛いよぉ~~~~~
思い出せば 年越しも軽いノロで散々なまくあけだった今年 年越せるのか心配な予感だよ

なみへいオヤジ 2011年12月26日

桜りえ様桜

コメント返事ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)手(パー)

りえさん、画像の粗さをその美しさの画素数でカバーしてます揺れるハート

お気をつけて お戻りくださいm(__)m

福岡空港ですかexclamation&question

だとしたら 街中に突っ込みそうな感じで、高所恐怖症の私は…げっそり

また告知お願いいたしますウィンク指でOK

☆サンジスポーツ

2011年12月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/