☆ラジオ☆

昨日のラジオはX'masスペシャルということで、みんなでサンタさんの格好をして生放送してたょ(≧∀≦)



今回はゲストさんもいらっしゃらなくて、クリスマスについてや、今年の思い出についてリアルガールズトークをしちゃいました♪笑


あっという間過ぎて話したりないくらぃだったょー!!




終わった後スタジオ前で寒い中ずっと聞いてくださった方々から




素敵なお手紙やプレゼントを頂いてしまいました♪




サンタさんの格好をしておきながらプレゼント戴くなんて逆やろー!



って思わず自分に突っ込んじゃいました(=゜ω゜)ノ笑


いつも本当にありがとうございます!!



来年は元旦放送♪



生放送ではなく収録放送になりますがぜひ聞いてくださぃねo(^-^o)(o^-^)o



典子

コメント

こちらこそ寒い中長居させちゃって…風邪ぶり返してなきゃイイんだけど…大丈夫かな( ̄o ̄;)?

2011年も残りわずか…LUSHのバスボムでお風呂入って身体の芯まで暖めて…健康なままで年越ししてね(≧o≦)ノ

おぐり 2011年12月26日

ラジオで久しぶりに典ちゃんに会えて嬉しかったよ~( ´ ▽ ` )ノ
と、言う事で、ラジオでここ教えて貰ったので早速登録しました♪( ´▽`)
サンタの衣裳可愛かったよ\\(//∇//)\\
ラジオ終わってからは、ほんと寒い中みんなに会いに来てくれてありがとう!
まだまだこれから寒くなるので風邪などひかないでね!

それでは今後ともよろしくね!(^_−)−☆

toshi 2011年12月26日

うん(*`へ´*) 逆だろ(笑)

でも、たまにはサンタさんもプレゼント貰いたいよね♪♪

来年もラジオ楽しみにしてるよ!

2011年12月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆