お母さんに

昨日は中山競馬場に行ってきましたウマ


オルフェーブル本当に強いですね!

超どスローにも対応。

オールマイティ-ってかんじ王冠

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

堂々とした風格になってきたようですが、

気持ちに波があるようにかんじるので、

今後に期待するのと同時に危なっかしいかんじもありますね。

どっちにしても目が離せない!

4冠達成おめでとうぴかぴか(新しい)






有馬がラストランとなったブエナビスタ

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

これからはお母さんとして

がんばってほしいですね(^^)

子供たちや妹のジョワドヴィーヴルの活躍が楽しみウッシッシ


http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

たくさんの感動するレースを

ありがとう桜




競馬予想TV!新年一回目の放送は

1月4日20:03からです。

来年もよろしくお願いいたしますほっとした顔






おととい放送されたクリスマスの約束を

観に行ったんですが、

小田和正さんをはじめ各アーティストさんの

生歌はものすごい迫力でした!

みんな和気あいあいとした雰囲気で

楽しかったです♪






今日は16:00から

あっとおどろく放送局ですリボン

今日はゲストをお招きしてお送りします!

番組内でみなさんからいただいた質問にお答えしますわーい(嬉しい顔)

私たちへの質問は↓のアドレスにお願いします。

tina@odoroku.tv





それでは今年最後の一週間

やり残したことがないようすっきりさせて

新しい年を迎えたいですね!



良い一日を桜

コメント

ブエナビスタ無事完走できてよかったです。
第二の馬生も成功しますように。。。

『みんなのKEIBA』でヒロシさんの『ブエナビスタにありがとうと言いたい』と涙ながらに語られて、自分もTVの前でもらい泣きしてしまいました。
みんながブエナビスタにいろんな思い出もらったと思います。

ろなうど 2011年12月26日

こんにちは。小田和正さんのライブテレビで見たよ。彩乃さん映ってましたね。うらやましいな。

じん 2011年12月26日

あやのさん、こんにちは。

ブエナちゃんと心中してしまいましたが・・・悔いなしですほっとした顔

買わなくて、来た方が後悔したでしょう・・・

素敵なお母さんになって欲しいですねるんるん

年末年始、お体に気をつけてお過ごし下さい指でOK

タンマ 2011年12月26日

あやのさんこんにちはわーい(嬉しい顔)最近録画機能の調子が悪く、競馬予想TVも上手く録れてなかったので見れず涙来年もあやのさんの姿を競馬予想TVで観られるなら安心しましたわーい(嬉しい顔)また応援しますほっとした顔

とる 2011年12月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡