鱒寿司

ヘイ( ´ ▽ ` )ノ
お待ち( ´ ▽ ` )ノ





めりーくりすますし!





3連休だったのですね世間は


めでたい!


私はクリスマスと言う事で
ラーメンを食べました(♯^.^♯)




今日は仕事納めでした


あとはオーディションがあるだけかな


12月は何だかよく働いたなぁ( ´ ▽ ` )ノ
充実感に満ちておる!
休みが続くと体がほんのりお仕事を欲しましたもんね!


来年も色んな知識を身に付けてお仕事に活かせる様に頑張ろう( ´ ▽ ` )ノ




今日久しぶりにさぁプレステに浸かってやるか!と思って電源を入れたら
最初の画面で止まってしまったよ(´Д` )
ゲーム充したかったのに(´Д` )
クロノアぇ(´Д` )


BOOK・OFF様に駆け込んで本体買って来ようかな
機械に詳しくなりたいもんだ
で、ちょちょいと直したいもんだ


あ、実家から64を送ってもらおう!


でもBOOK・OFFも行こう




しかしFNS歌謡祭もMステSLも終わっていやはや年末感漂い始めましたね
クリスマスわーい\(^_^)/
↓ ↓ ↓
年末わさわさo(^-^o)(o^-^)o
って感じがいいよなぁ


この音楽番組が終わるとそんな事を考えます




いいよね年末の音楽番組


今年はどっちも録画だったんでさらっと終わってしまったが
普段聞かない音楽をだら〜っと鍋でも食べながらその後にみかんでも剥きながら聞くのが(o^-')b !


ラルクの虹が良すぎて瞬きを忘れました
名曲は何年経っても色褪せないな
こ〜の声が聞こえ〜るかいっ




2011年中にする事リストを書いたなぁ


以下コピペ


━━━━━━━━━━━━━━


年末までにする事を羅列してお香


・浅草でお寿司グッズを漁る


・銀座でお寿司グッズを漁る


・築地でお寿司を食べる


・キディランドで辰グッズを漁る


・英語の勉強


・手帳を買う


・Blu-rayレコーダー欲しい


・ノートパソコン欲しい


・iPod欲しい


・ニンテンドー3DS欲しい(正確にはマリオのソフトがやりたい)


・プレステやりたい


━━━━━━━━━━━━━━


うん
・手帳を買う

・Blu-rayレコーダー欲しい
が実行出来たな


ただBlu-rayレコーダー買ったはいいけどテレビが対応してなくて(何故!)見られないと言う…
買ったら取り替えとかは出来ないらしく一体このBlu-rayレコーダーはどうなるのでしょうか(´Д` )




・プレステやりたい


これも一応実行出来たな
機械に拒否されたけど( ´ ▽ ` )ノ




秋葉原にでも行こう!




ではよい年末を( ´ ▽ ` )ノ

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

集めてサンシャインっ☆彡
笑顔の裏にはお寿司
鱒寿司
もた