コメント

コメント反映されてなかったです。m(__)m

あんりちゃんが大きくなって驚いてます。

東京までレッスンに来てるのは、あんりちゃんもバレエが好きなんでしょうね。

俺も子供には、スポーツの英才教育を受けさせたいです。

汗を流す事は、気分転換のスイッチがうまく出来る気がします。

いまでもジョグとストレッチ量は変ってない筋肉おばかです。

もう体に染み着いてます。v(^o^)

G党 2011年12月26日

こんばんは!弘美ちゃん☆彡(^-^*)/

クリスマスは、あんりちゃんとの時間も取れて良かったですね。 

あんりちゃんは、本当に大きくなりましたね。

お団子ヘアが、本当に可愛い~☆彡

東京までレッスンに来てるのは、楽しく学べてるんでしょう。

弘美ちゃんに会えてテンションも高かったと思いますよ。

俺も子供には、スポーツジャンルの英才教育を受けさせたいです。

汗を流す事って、心のスイッチの切替えが上手に出来る気がしますから。

G党 2011年12月26日

こんにちは

弘美さん

デートってまたタイトルが紛らわしいしちょっと勘違いしたじゃないですか?

あんりちゃんの付き添い見たいな感じでデート何ですね(^w^)
しかし弘美さんはジョークとか結構あるし 笑 クイズ 笑 洒落たことも 笑 しますね(^w^)

あんりちゃんはバレエの稽古頑張って通ってるんですね。

しかし将来が楽しみです。

本格的にしょうと思ってるのであればexclamation&question
スタイルも姿勢もバランス良いカラダになるから良いです指でOK
[サンタ]は如何お過ごしでしたか?

関ちゃん 2011年12月26日

弘美ちゃんこんにちは。昨日のアンリちゃんとのクリスマスデートはご苦労様でした。昨日から雪がちらついていますが、新幹線が今朝、一時ストップです。大阪も今日は寒いです。寒さに負けないで、頑張っていきましょう。

こう 2011年12月26日

弘美さんとデートしたいなぁ。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年12月26日

メリクリです雪

アンリちゃんは、可愛いですね黒ハート

将来バレリーナになるのかなexclamation&question

写真を見てるだけでも癒されますショートケーキ

虎丸 2011年12月25日

メリークリスマス!♪、弘美ちゃん。

おだんご頭がカワイイ♪
アンリ姫との東京クリスマスデートは良かったですね。
バレエは、必ず将来に役立つ時が来ると思いますよ、アンリ姫は幸せですね。

co2 2011年12月25日

今晩はexclamation×2弘美ちゃん黒ハート

★ ★ MERRY CHRISTMAS ★ ★

今日はアンリちゃんとデートでしたかチューリップ指でOK

東京までバレエのレッスンに来るぐらい才能もあるんでしょうね。るんるんるんるんるんるん

アンリちゃんは、弘美ちゃんに憧れてるのでクリスマスの日に逢えたのは嬉しかったでしょうね。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

大きくなったら、弘美ちゃんの様な女優さんを目指す気がしますよハートハートハート

栄 一 2011年12月25日

やっほ~!弘美お嬢様♪お疲れさんで~す。

改めて、メリークリスマス~!めっちゃさぶないか!汗

何やて~!ほっこりデートさんのお相手が判明ってか?!笑
ヒロちゃんの最強の応援団チアリーダーのアンリ姫様やったん。笑

うちのお嬢様専属のサンタさんも、かわゆいバレリーナさん
には形無しやな。笑
相変わらず、かわゆいお方やし、誰も勝てへんやん。笑

お団子モリコヘアで、ちとお姉ちゃんに観えるな。笑
ヒロちゃんのナビで少しは東京のイルミネーションを
堪能デート出来たんやろか?!笑

弘美お嬢様♪可愛いサンタたんとの束の間の東京デートは
素敵なクリスマスの想い出になりはりましたね~て!笑

今夜は雪かも?!冷え込みもハンパない様やから
風邪に誘惑されへん様にぬくぬくしてお休み下さいまし~♪♪♪

勘★助 2011年12月25日

ただいま冬休みのアンリちゃんと素敵なクリスマスデートですね 笑

今夜は新居でお泊まりでいっしょにオネンネかな…   ^^

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!