クリスマスー


みなさーん、メリークリスマスーですー☆

今日のファッションのテーマは「イケてるオタク☆」です。


先日、無事に「アマデウス」千秋楽を迎える事が出来ました。
本当にありがとうございました。
今回私は松本幸四郎さん扮する宮廷作曲家、サリエリの愛人。カッテリーナ・カヴァリエリという役をさせて頂いておりました。
実はこの役 、オーディションだったのですが、こんなに素敵な役をさせて頂けた事、本当に嬉しく思います。
松本幸四郎さん、武田真治さん、内山理名さんをはじめとする素晴らしいキャストの皆様と同じ舞台に立たせて頂いた事、過ごさせて頂いた時間は一生の宝物です。
また、こうして舞台に立てるのは、いつも陰で支えてくださっているスタッフの皆様。家族、友人。そしてこんな私をいつも応援してくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます(>_<)!

そして、これからも宜しくお願い致します。

頑張ります!

生きます!


写真1は、「アマデウス」のお稽古中に、「アプローズ」で一緒だった守屋利香ちゃんがくれた"がむばれ"セットです。
中にはお菓子と愛が入ってました。ラブ。

写真、2と3はカッテリーナさん。
さよぅならアマデウス
さよぅならカッテリーナ
さよぅならつけぼくろ
(アントワネット風)


では☆

コメント

すーちゃんぴかぴか(新しい)
お元気そうで何よりですわーい(嬉しい顔)
アマデウスも無事に終了したとのこと、お疲れさまでしたかわいい
アマデウス観に行けなかったけれどたくさん写真載せてもらえて嬉しいハートたち(複数ハート)セクシーすーちゃんも素敵ですね手(チョキ)

来年はもっと観に行けるように私もがむばります(=゜ω゜)ノ

ではではまた!
桜みほ桜

み*ほ 2011年12月28日

イケてるオタクでスーか…
あれ、そもそも何オタクなんざましょ?(笑)

お疲れ様でした。
オーディションだったんですね…選ばれちゃった人なのね(笑)
私は応援者というよりも、ほぼ傍観者でしか無いですけど、昔馴染みなので必要とあらば馳せ参じましょう…都内だけに限りますが(ぇ
スー様にはバレてるでしょうが、未だにアガり症は治っておりませんf^_^;

がむばれセットに元気の源、ビスコが入ってるのはさすがです(笑)

カッテリーナさん綺麗ですよん(≧∇≦)
ドレス姿なんて一般人はウェディングでしか着ないから、こういうのってある意味で役得なのかもしれないですね(笑)

最近は冷え込みが凄いので、暖かくして下さいませ。
ではでは、またの機会を楽しみにしております。

黒崎 翼人 2011年12月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

プロレスのお話②
5年前。
新しい手帳。
明日かうもの