" />

ハッピークリスマスハート

おはももーハート


ちょっと出遅れましたが、

皆様っハートたち(複数ハート)
メリークリスマースクリスマスハートぴかぴか(新しい)


私の大好きなクリスマスが今年もやって来て
あっという間に終わろうとしていますダッシュ(走り出すさま)

皆さんはどんなクリスマスをお過ごしでしょうかほっとした顔

私は友達とみんなでパーティーをして盛り上がりましたるんるんムード
ももちゃんサンタ、出陣して来ましたぁーわーい(嬉しい顔)ムード

今年のクリスマスは本当に寒いクリスマスになりましたが
それも忘れるくらいみんなで楽しめて
ハッピークリスマスになりましたほっとした顔黒ハート


みんなで過ごすクリスマスも楽しいけど
実家では毎年恒例のおっきなケーキでお祝いしてるのかなぁー…なんて、ちょっと実家でのクリスマスが恋しくなっちゃったり冷や汗

あ、昨日は姉の誕生日だったから前もって姉の好きなアーティストのDVDをプレゼントしてメールもしました猫2ひらめき
おねえちゃんおめでとーバースデー


今日は友達とお家でまったりパーティーしますぴかぴか(新しい)
これからケーキ買いに行ってきますショートケーキるんるん



皆様にとってもハッピーなクリスマスになりますように…ほっとした顔揺れるハート




コメント返信は次回させてくださいっがまん顔あせあせ(飛び散る汗)


ではではほっとした顔黒ハート



今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
商品の詳細・ご購入はこちらからハート
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html
【携帯】
http://aumall.jp/user/24003834/2
【スマホ】
http://m.aumall.jp/user/24003834/2

コメント

クリスマスはママと韓流みてます 笑

なお 2011年12月26日

 桜ももちゃん桜

ももちゃん揺れるハート

チャペルMerryXmasチャペル

毎日けっぱっでだがexclamation&question

いっつもがんばってから ほれ

ごほうびだーウィンク指でOK

プレゼントプレジェント冷や汗

[pic1]

シャネルだじゃ・・・。

シャネーが?(知らないか?うれしい顔

☆サンジスポーツクロースプレゼントクリスマス

んだばぁ手(パー)

2011年12月25日

ももサンタ♪
最高(^o^)/

次は…

もも除夜の鐘♪
もも年越しそば♪
もも門松♪
もも初詣♪
もも初日の出♪

ですね(^_-)-☆

サックマン 2011年12月25日

ももちゃんサンタ、すごく可愛いですね。
思わず見とれて、プレゼントをもらうのを忘れそうです。。。

そして、今頃は、楽しいクリパ中でしょうか。
素敵な一日となるといいですね。

まるみる 2011年12月25日

おはもも~!
そしてMerryX'masクリスマス

X'mas楽しんでますかーexclamation&question
自分はようやく夜にX'masっぽいことをします!
ケーキも楽しみるんるん

ももちゃんサンタ来てくれないかな(笑♪

たっつー 2011年12月25日

家族と過ごす人も多いけど、ももちゃんは
実家が遠いですもんね。

でも友達とのパーティも楽しそう。

メリークリスマス!

コビー 2011年12月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/