有馬記念!

メリークリスマスチャペル

ついに!一年の締めくくり!

有馬記念だーウマグッド(上向き矢印)



連日競馬場に並んでいた方々、

体調崩していませんか?

身体をちゃんと温めてくださいね喫茶店



ブエナvsオルフェーブル

牝馬が来ない、

3歳馬が来ない有馬記念といわれていますが、

今年その歴史が変わるのでしょうか?!

どきどきですねーうれしい顔



そんな有馬記念の私の本命は

ブエナビスタ◎◎◎

有終の美を飾ってください!がまん顔ぴかぴか(新しい)

あとは②⑤⑨⑩⑬がいいな~

って思ってるんですけど、

あ、でもアーネストリーもな~


しぼれない。



昨日で最後となりましたPPDを

信じようかな!

ちなみにPPDは①②⑩⑪ですリボン


んー迷う!








あー時間ないあせあせ(飛び散る汗)

また後ほど(> <)ノ





写真①昨夜の忘年会で
写真②馬型のクッキー焼いてみんなにあげたよ(^^)







最高の競馬日和を桜







●お知らせ●
日記へのコメントなんですが、今まで非会員の方はコメントができなかったのですが、12月21日から誰でもコメントができるようになりました!
なのでよかったかお気軽にコメントしてください(^^*)   

高村彩乃

コメント

初めてコメントします!
毎週欠かさず競馬予想TVみてます!
オルフェーヴル強かったですね!
来年はリュウリュウデータ(?)になるのかな(笑)も楽しみにしてます!

しんご 2011年12月26日

初コメですexclamation
『クリスマスの約束』見に行かれたんですねわーい(嬉しい顔)またその辺のお話聞かせてください指でOK



太組さんに負けずに、来年も競馬予想TV頑張ってくださいわーい(嬉しい顔)

ドラゴンデータ 2011年12月26日

ブエナは、残念な結果…?ではなく、これまで主役を張り続けた女王にありがとう!とお疲れさま!の気持ちで一杯です!半妹のジョワドヴィーヴルには姉が果たせなかった牝馬三冠や有馬制覇とか夢が膨らみます。。。ブエナには繁殖牝馬としての第二の人生も順風満帆に穏やかに過ごしてほしいです!オルフェーヴルは強かった。良馬場も泥んこ馬場もスロー、平均、ハイペースもこなせる怪物ですね。何気にブエナは不完全燃焼にも見えなくもないけどイイ有馬でした!
来年も競馬予想TV観るので頑張ってください!メリークリスマス☆

にし 2011年12月25日

あやのさん、こんにちは。

私は、ブエナちゃんの単複メインで行きますグッド(上向き矢印)

当たって、今年、有終の美を飾れるといいですねるんるん

タンマ 2011年12月25日

あやのさん、こんにちは!
わたしはオルフェーブルから
①②⑩⑪⑫
に流します。

シルバーコレクターだった父(ステイゴールド)越えを果たした息子の更なる躍進を期待しています。わーい(嬉しい顔)

こたつ猫 2011年12月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡