らすいち

み~~なさ~~ん!




HAPPYハートMerryX'masハート



こちらは例年のようにはクリスマスパァティに参加したりイルミネーション観て回ったりは
出来ていない2011年。

皆様は楽しんでますかっ?




でもまぁ今まで、人より十分すぎるくらいイベントごとは見回ってきたから

逆にやっと

誕生日もクリスマスもお芝居してられた今年は幸せだなぁと心から思います。



クリスマスに
ほぼ満席で 来てくれてるお客様達にも

いっぱい、ありがとう!


帰り道ではこんな私にもサインとか写真とか希望する声かけてくれる方もいるんですよ!

ありがたいです





もう千秋楽!

早いもんだよ


毎日毎日にぎやかだったから寂しくなりそう。


ひとまず今日
悔いないようにヽ(´∇`)ノ





写メで着てるのは今回の舞台のオリジナルT!

かわいいよね 普通に着れそう。




……すいません。

おもいっきり、




トイレで。(笑)









ちびっこたちのとこには今日サンタさん来たのかな~~

明日??

もう私の枕元にはプレゼント無いのね~~
´`


空をソリが走ってないか確認したくなったり。


まあ、空にソリくらいほんとに飛んでるかもだけどね゜∀゜






さて
今日も寒いけど皆さん素敵なクリスマスを ほっとした顔


いってきます(´∇`)ノ

コメント

 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)プシュー(長音記号1)

「ちー坊exclamation×2チャペルMerryXmasチャペルウィンク指でOK ドクじゃわーい(嬉しい顔)

「今日は☆サンジスポーツはとある場所に言っている。」

「クリスマウスの夜、千秋楽じゃな。お疲れ様・・・。」

「ちー坊、よかったの~。みんなに応援され、さぞかしよいXmasになったであろう。」

「照れ屋の☆サンジがちー坊にXmasPresentを渡したいそうなんじゃが、ここでは恥ずかしいとのこと・・・。そこで、ちー坊、落ちついてからでよいのじゃが1年前の今日、尼さんみたいな格好した日にタイムスリップしてくれんかのー(長音記号1)

「目の前に置いてある車(RV)はコンデンサー型ミニデロリアンじゃ。」

「1年前も戻り、現代に戻ってくるには20分しかもたいない。粒子量が貯蔵方式なので、エネルギー生産はできないのだ・・・。」

「では、よろしく頼んだぞ・・・。ちー坊」

 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)プシュー(長音記号1)

Net-LifeTV☆サンジスポーツ

 【ミニデロリアン車(RV)粒子貯蔵型】

2011年12月25日

ちひろちゃんこんにちは。ハッピー メリー クリスマス 舞台で、クリスマスパーティ等参加できないけど、クリスマスにもかかわず、舞台にたくさんのお客さんが来ていただいて、良かったね。今日も頑張ってくださいね。大阪と仕事の為、いけないけど、応援しています。

こう 2011年12月25日

ちひろさん、メリークリスマス。

今年は、ちひろさんにとって、良いクリスマスに
なったようですね。

そして、舞台も頑張って下さいね。

まるみる 2011年12月25日

MaryXmas!!

ホンマ今年もあと一週間になりましたね

今年もあと少し頑張っていきましょう!(^^)!

mamorukun 2011年12月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー