シングルベル




 


の何が悪い( ̄^ ̄)笑


 


 


今日はレッスン行って


サロン行って、くぅたんのトリミングと餌買いに行って・・・・・・・っってうぅおーーーい(`∀´#)


 


イブにしなきゃいけないことかい??


・・・・・・・することがないから・・・無理矢理入れた予定だよ(--;)HAHAHA


 


 


もう1回言っとくけど、


今日はクリスマスイブだょ??



 


別に全然いいんだからっ( ̄^ ̄)


まりえにはくぅたんや皆さんがいるからU^ェ^U


"./img/decome/3219/20111224200919/em_3219_98050_1_e28055d9217ca31e391cf87d3377d315.jpg">


金曜ZIP!


汐留に来てくださった方々


ありがとうございました(≧ω≦)


寒い寒い中本当に


感謝致します(>_<)


 


そして


クリスマスプレゼントまで


本当にありがとうございました(∩∇`)


感謝感激です(≧▼≦)


大切に使わさせて


いただきます(。・ω・。)


 


とーっても可愛かったです(//∀//)


 


 


 


 


まりえ昨日からすんごーい欲しい物ができました!!


 


みなさんは今無性に欲しい物はありますか(o>ω<o)!??


 


 

でわ♪素敵なクリスマスをお過ごし下さい(●´∀`●)/

コメント

御報告遅くなりましたが、クリスマスは仕事だったのでコメントできずにごめんなさい。
今日はお休みだったので久々にZIP!を見させて頂きました。凄い美人になってましたね。

欲しいものですか、私もじゅんさんと同じく「どこでもドア」ですかね。
大阪に住んでいるとなかなか日テレに行けないし、茉莉江ちゃんにも会えないのでこれがあればねえ。

ポレポレ 2011年12月26日

俺には大切な友達が居るから他に何もいらない。

2011年12月25日

『どこでもドア』が欲しいな~ウッシッシダッシュ(走り出すさま)

栃木からでも簡単にまりえちゃんに会いに行けるからねわーい(嬉しい顔)るんるん

じゅん 2011年12月25日

無性に欲しい物って、人生の中で度々ありますよねウッシッシ

でも、時間が過ぎると何故か価値が無くなったり.....

何が欲しいのか分かりませんが、その素敵な笑顔はみんなへの立派なクリスマスプレゼントですよ[サンタ]


素敵なクリスマスになりますようにexclamation×2

みつ 2011年12月24日

ZIP!お疲れ様るんるん
めっちゃ寒かったねがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

今日は茉莉江に逢えないからSEA行ったわ~手(パー)
流石クリスマスイヴ…めっちゃ混んでたあせあせ(飛び散る汗)

欲しいものかぁ~。
俺は『茉莉江の笑顔』だなウッシッシリボン

茉莉江も素敵なクリスマスを黒ハート

iskw_tkfm 2011年12月24日

僕もシングルベルですよ(^^;

予定なんてあるはずもなく
あまりの寒さに引きこもっております

今、無性にほしいもの・・・
う~ん、プライスレスなものなので、
表現が難しいです(^^;
ゴメンナサイ

物欲としては最近結構満たしましたよ
PSVITAとか好きなドラマのブルーレイ全巻大人買いとか
あ、少女時代のジャパンツアーのブルーレイ
買っちゃいました
これは間違いなくまりえちゃんの影響です(^^)

bosskan 2011年12月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼