●真っ赤なお鼻の〜 ●



真っ赤なお鼻の〜まこちゃんです(o^^o)笑


今日はトナカイさんに変身でーす


町はサンタさんであふれてます!
赤、赤、赤!


こんにたくさんいたらホンモノのサンタさんいてもわからないね(>人<;)



そんななか、わたしはミドリにしたよん★
目立つ〜(^_^)☆イエイっ☆


これから友達とクリスマスパーティーにいってきますv(^_^v)♪








★おへんじ☆


コビー さん
すごく嬉しいコメント…ありがとうございます(o^^o)
またチアガール役がきたらうれしいなぁ〜



ながさわ ゆかちゃん
みつけてくれてありがと(o^^o)
おもしろいCMなんだよねーわたしも見てて笑っちゃう〜
よーくTVみてるとオスカーの子達がちょくちょくでてくるから面白いよな(^_^)☆


サンジさん
コニシ株式会社さんのホームページのトップからみれますよ!
わたしもはじめ見つけにくくてなかなかわからなかったんですが、
トップのページに新CM視聴はこちら…みたいなことが書いてあります!
一応URLはっときます☆
TVでも流れていますが、お時間あるときにまた探してくれたら嬉しいですv(^_^v)♪
http://www.bond.co.jp/bond/product/su/



まるみるさん
ありがとうです!
嬉しいなぁ〜おもしろいCMなのでよろしくです(^_^)☆
さすが!まるみるさん!
限定ものです!
限定ものに弱いんです〜\\(//∇//)\\笑


こうさん
CM、関西でもバッチリ流れます〜v(^_^v)♪
うれしいなぁーありがとうございます(o^^o)
寒いけどアイスらぶー美味しかったです\\(//∇//)\\わら
スポーツウーマンっていわれてなんとなく嬉しいわたし…笑

コメント

MAKOちゃんのサイン色紙
欲しいなぁ(応募します)ホワイトChristmasになりますかね雪
冬休みですかexclamation&question

ひろくん 2011年12月25日

まことちゃんこんばんは。トナカイになって、今度は緑色のサンタなら、目だちますよ。芸能人は目立たなくちゃね。クリスマスパーティを楽しんでくださいね。クリスマスソングは好きな歌や自分の歌える得意な歌はありますか。

こう 2011年12月24日

まこちゃんわーい(嬉しい顔)Merry Christmas![サンタ]
サンタさんになって
僕の所にプレゼントプレゼント
お願いします(笑)☆

ひろくん 2011年12月24日

まこさん、今日は、クリパなのですね。
いいですねー。

そして、緑のサンタさん、似合っていますよ。
とっても素敵です。
また、皆の注目も集めそうですね。

まるみる 2011年12月24日

眞琴さんの明るい笑顔が暗い夜道も照らします。

緑のサンタさん、おもしろい。
クリスマスパーティ楽しんできてください。

コビー 2011年12月24日

 桜眞琴様桜

チャペルMerryXmasチャペル

眞琴さん、URLありがとうございました。

何度も昨日このホームページに行ったのに

CMを探せないだけでした冷や汗

さすがです揺れるハートキレが全然違いますねウィンク指でOK

笑顔もバッチリ 動きはシャープexclamation×2

すごい目がハート

では そんな眞琴さんにXmasプレゼント

【4℃ネックレス】

[pic1]

☆サンジスポーツクロースうれしい顔
※ふじこちゃんの時は
  ルパーン☆サンジスポーツウィンク指でOK

2011年12月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️