クリスマスケーキ*

 
 
みなさん
メリークリスマスイブ*
 
 
空気はひんやりだけど
ぴかぴかの晴れですねチューリップ
 
 
遠藤はきのう、
 
クリスマスケーキづくりに夢中でした(`´ゞクリスマス
 
 
ドーム型のケーキが作りたくて
 
 
デザインを考えたり
クッキーを焼いたりしてたら
 
 
たっぷり1日かかってしまい
気づけば夕方(゜゜)*
 
 
 
スポンジがふくらみすぎたのと
クッキーがちょっと焦げたのをのぞけば
 
 
満足です(o¨o)笑
 
 
 
 
そしてきのう、
 
 
スクール時代のなかよしメンバーでお鍋をして
 
 
みんなに冷蔵庫開けられないようにキッチン占領してました芽
 
 
そしてお鍋を食べ終わったところで
にやにやしながら
 
 
『メリークリスマスー!*』とケーキをだしたら
 
 
みんなびっくりしてくれました-(゜゜)チューリップ
 
 
 
今度こそサプライズ大成功です(`´ゞぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
 
(妹の誕生日の時はケーキすぐバレちゃったんです!)
 
 
 
 
ではでは
 
 
イブの今日はお仕事の時間まで、
おふとん干したりまったり過ごす予定です(-ω-)*
 
 
 
 
 
 
めしあがれ*
 
 
みなさんも素敵なイブを過ごしてくださいクリスマスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
 
 
 
 

コメント

やすはさん、クリスマスケーキ、ごちそうさまです、
って、映像でした。(笑)
今度は、ぜひ本物で。。。
また、すごくおいしそうに出来ていますね。
ケーキ屋さんのようです。

そして、明日は、クリスマス。
やすはさんのところへ、サンタさんが来てくれると
いいね。
加えて、明日もいい日になるといいですね。

まるみる 2011年12月24日

MerryX'masイヴ~!

手作りケーキでのサプライズ成功して良かったですねぴかぴか(新しい)
めちゃめちゃ美味そう♪

早くケーキ食べたいなぁーわーい(嬉しい顔)

たっつー 2011年12月24日

 桜恭葉様桜

チャペルMerryXmasチャペル

恭葉さんの気持ち揺れるハートがいっぱい詰まったケーキショートケーキだね

恭葉さんもいいイブクリスマスにしてくださいね揺れるハートハート黒ハートハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

☆サンジスポーツ

2011年12月24日


ケーキ脳内で頂きました!?
ご飯におこげがある様に、クッキーのおこげも美味しかったですよ。
大人のビター感があって…(笑)

いつかは恭葉さんのリアルケーキを食べたいですね(>▽<)

この間バタークリームの味が懐かしくなって
柏水堂という神保町にあるケーキ屋さんに行ってきました。
ぷーどるって名前のケーキです。
可愛かったのでクリスマスカードにしてみました。

恭葉さんはバタークリームケーキなんて馴染みがあるのかな?
自分が小さい頃はバタークリームケーキが主流で
昔、先日亡くなった父がこのケーキを買って来て
自分は生クリームがいいって駄々をこねたのを
思い出して懐かしくなりました。

おっとシンミリしましたねm(_ _ )m
お詫びに表参道のイルミネーションのアルバムを作りましたので、
クリスマスの雰囲気のお役に立てたら幸いです。

イブの賑やかな雰囲気に負けずにお仕事頑張って下さい♪

☆表参道イルミネーション☆
http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album&target_c_album_id=...

オムhide.:*゜ 2011年12月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂