コメント

メリー・クリスマス!弘美お嬢様♪ぬくぬくしてまっか?!笑

今日は、各地でホワイトクリスマスになったみたいやな。
めっちゃロマンチックやない!東京は今夜かも?!笑

うちのお嬢様の専属のサンタはんは、この日の為に
プレゼントを袋いっぱいに詰め込んで来はったんやろ!笑

して!今、おふたりでスポーツタイプのソリで
まだ!ドライブ中やないの~!笑

激寒でも、うちのお嬢様の笑顔と隣り合わせなら
ハートの奥までポッカポカになるっちゅうねん。笑
幸せもんのサンタはんは?どこのドイツや~!笑

頑張り張った1年の疲れが少しでも癒されたら、最良のクリスマスやな。

弘美お嬢様♪そして、三十路スタートの今年1年の想いと
来年に向けての抱負を、また!お聞かせ下さいね~て!

なんせ!♪もういくつ寝ると~!来週は、新年の幕開け~!
モタモタしてたら、年を越せへんで置いてくで~♪♪♪

勘★助 2011年12月25日

おひさしぶりです弘美ちゃん!!  Merry Christmas黒ハート

先日の放送はよかったですね 今年の漢字「絆」に象徴されるように、家族や地域の繋がりが大事だとよく分かりました 移動に大変な労力かかりましたけど、弘美ちゃんの苦労が報われるいい番組でした手(チョキ)

ところで現地の食事を試食する際、手に何か模様が書かれていたみたいですけど、何でしょうか? また機会あったら、アフリカの大自然や様子など土産話を教えてくださいねわーい(嬉しい顔)

昨日はどんなクリスマスをお過ごしだったでしょうか雪

わたしのところにも、beamieの当選サイン色紙が届きましたチューリップ
ありがとうございますほっとした顔 当選通知から1ヶ月以上も経ってヤキモキしていましたけど、素敵なXmasプレゼントになってとても感激ですうれしい顔
20日に記入でしたので、偏頭痛をこらえて書かれたのですね 弘美ちゃんの思いを大切にして宝物にしていきますexclamation×2

弘美ちゃん おはよう~ございまぁーす(^o^)丿

MaryXmas!!

サイン届きました(^o^)丿

ありがとうございます。

しっかし、弘美ちゃんはにっくい事やってくれますね

クリスマス・イヴに届くようにするなんて

めっちゃ嬉しすぎます。

ホンマ良いChristmaspresentになりました。

弘美ちゃんも良いXmasをお過ごしください。

mamorukun 2011年12月25日

   ☆ ────────────
   ▲ ☆彡 Merry Christmas ☆彡 
  ▲▲ 弘美ちゃんにハッピーな1日を! 
──┸─────────────
笑顔が素敵な弘美ちゃんが大好きです!

応援しています。v(~0~)v

虎丸 2011年12月25日

☆弘美ちゃん♪

超ご無沙汰していま~す!

∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

素敵な1日になります様に!

風邪に注意しましょう!

また!お邪魔します!!!

G党 2011年12月25日

Merry Christmas!
素敵なクリスマスを過ごして下さいね。

清しこの夜・・・
この時期になると、いつも忘れてしまいたいのに思い出してしまうことがあります。
いつものように、山下達郎さんの名曲クリスマス・イブがTVで素敵な映像と共に流れてくるのですが、
昔、タモリさん司会の番組で、大爆笑したネタがあったのですが、それがいつも素敵な映像と曲にオーバーラップしてしまうのです。

兄は夜更け過ぎに~ ♪♪
雪江(女装した兄)と変わるだろう~ ♪♪
さいでんな~ ♪♪(大阪弁で)
ほうでんな~ ♪♪

悪夢です。

私事でゴメンナサイ、です。

co2 2011年12月25日

      ★>o('▽'*) *Happy* (*'▽')o<★
    ☆
    人     ☆彡 弘美ちゃん ☆彡  
   丿乂 ───────────────────
   乂パゝ ☆ 長野はホワイトクリスマスです! ☆  
  彡J八*ヽ   
  ノ;彳\\ヾ\ ★ ★ MERRY CHIRISTMAS ★ ★  
   ||     
#=#=#=#=#=#=#=#=#=#=#=#=#=#=#=#=#

栄 一 2011年12月25日

メリークリスマス!!!

心のこもったプレゼントは嬉しいものですね。

もし、弘美さんが彼女だったら、必死になってプレゼントを選ぶだろうなぁ。

そして、そっと枕元に置いておきますね。

弘美さんが、朝目覚めて幸せな気持ちになる様に。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年12月24日

おはようさ~ん!弘美お嬢様♪

今朝も寒さが絶好調で眠気も飛んでまうで。

めっちゃおしゃれなクリスマスの贈り物やない。

けど、彼氏?!てチミ~!ファンに遠慮せんでエエねんで。笑
今夜!専属のサンタクロースさんのサプライズ計画があるんとちゃう?!笑

これだけのべっぴんはんをイブにひとりで居さす訳が
あらへんやんな。笑
そんな魅力の無いうちのお嬢様やない!っちゅうねん。笑

親友のチカさんに聴いてみたい~!笑
当時のうちのお嬢様の純心無垢だった頃の話を。笑

JKの時からのお付き合いやと、一生のお友達やな。
うちのお嬢様の事を大切に思い遣ってくれてはるのが
解かる。ヒロちゃん♪めっちゃゴキゲンさんで~す!笑

俺かて!早めにお仕事をやらかして、サンタクロースに
ヘンシ~ンするのだ~!笑

弘美お嬢様♪
今日はひょっとしたら、雪が降るやもしれへんって。
ロマンチックな素敵なイブを過ごして下さいね~て!

勘★助 2011年12月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!