コメント

あっ、ショボーンとしみん。(笑)
助けといたので大丈夫でしょう。

まっきー 2011年12月25日

としみんに投票しましたよ♪
勿論、ちかこさんにも11票入れますね(*^-')b

カズユキ★ 2011年12月24日

こんばんは(^-^)
メリークリスマス(^-^)
リルガ最後の集まりは楽しかったかな?

としみんのTwitterに、ちっかちゃんの事書いてあったよ(^-^)

もちろん、としみんに投票したよ(^-^)
ちっかちゃんにも投票するからね(^-^)

頑張ってね\(*⌒0⌒)b♪

きみ 2011年12月24日

ちかちゃん、卒業は寂しいけど、また新しい一年が始まるから頑張って☆





応援してるよ(*^o^*)

あやた 2011年12月23日

最後の日をメンバーと楽しんで下さいるんるん


投票は去年と今年としてまするんるん


ほっとした顔

Mちゃん 2011年12月23日

この前の撮影会が 衣装を着れる最後だと思ってましたけど
今日が本当の最後の日だったんですね冷や汗2たらーっ(汗)

まさき 2011年12月23日

本当に最後になってしまったのですね・・・
としみんだけでなく、みんな同じ気持ちだったでしょうがく~(落胆した顔)

リルガは卒業だけどこれからも頑張ってくださいね(^-^)

オートサロンに行けば、もう一回着れる。。。ぴかぴか(新しい)
と云う事で、みんな全力で投票するなり黒ハート

まほ 2011年12月23日

ちかこさん、今日も素敵ですね。

これからも、お仕事、頑張って下さいね。

まるみる 2011年12月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆