マネジャー日記

皆様こんばんは。今日は全国的に寒~い一日になりました。今の気温!7℃
東京は北海道や日本海側の皆様に比べればまだまだ暖かくて・・・雪の降っている地方の方お気を付けて下さいませ。

さあ!今日はクリスマス・イヴ・イヴクリスマス TONはこれと言って予定なし。
稽古のお休みだったリカさんも今日は、ボイトレ・整体など行かれておりました。
リカさんも予定なし?な感じです。(言っちゃった) 明日はお稽古ですしね~

お稽古は佳境!佳境!ジンギスカンとは、また違った立ち廻りでカッコイイですよ~~出番も多くて、リカさんはお正月から大変ですが、ファンの皆様には楽しんで頂けること間違いない!!と思いますわーい(嬉しい顔)

今年も残すは1週間・初日までも1週間・・・年末のお仕事、公演に向けての仕事でいっぱい・いっぱいのTONですが、リカさんの様子はお伝えしていきますので来年も宜しくお願い致します。

今日はリカさんがハマっている‘グリーンスムージー’を写メしました。この日は
ほうれん草・りんご・キュウイですりんご

コメント

りかさん黒ハートスタッフの皆様クローバー
Merry X'masクリスマスぴかぴか(新しい)

ブログ更新&GOOD!!な出来栄えの会報、ありがとうございましたほっとした顔
今年一年も本当に沢山の感動と喜びと幸せをりかさんから頂いたなあ…と
りかさんファンである幸せを噛みしめるX'masの夜です黒ハート黒ハート
役者としても女性としてもボイ エボルシナンドのりかさんから
益々目が離せなくなりそうです目目がハート
これからもず~っと一緒に歩ませてくださいねわーい(嬉しい顔)

りかさんのお稽古場での頑張りを思って、私も忙しい暮れを乗り切ります[元気]
マネさんのブログで滝沢革命の期待度もアップ右斜め上とっても楽しみですムードムード
新しい年晴れ元気に笑顔でお会い出来ますようにわーい(嬉しい顔)

2011年12月24日

りかさん黒ハートスタッフの皆様クローバー
Merry X'masクリスマスぴかぴか(新しい)

ブログ更新&GOOD!!な出来栄え黒ハートの会報、ありがとうございますほっとした顔
今年一年も本当に沢山の感動と喜びと幸せをりかさんから頂いたなあ…と
りかさんファンとしての幸せを噛みしめるX'masです黒ハート黒ハート
役者としても女性としてもボイ エボルシナンドのりかさんから
益々目が離せそうにありません目目がハート

これからもず~っと一緒に歩ませてくださいねわーい(嬉しい顔)
マネさんのブログで『滝沢革命』の期待度もアップ右斜め上とっても楽しみですムードムード
りかさんのお稽古場での頑張りを思って、私も忙しい暮れを乗り切ります[元気]
新しい年、元気に笑顔でお会い出来ますように…わーい(嬉しい顔)exclamation

NULL 2011年12月24日

Merry X'mas ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)
りかさん黒ハートお稽古お疲れ様です
マネさん、りかさんのご様子をありがとうございます
会報のスペシャル フォト、どのお写真もホッコリ[バラ]気分に…(写メしているりかさん、可愛いーハートたち(複数ハート)

愛が一杯黒ハートのメッセージとツーショット写真は最高に素敵なX'masプレゼントプレゼントぴかぴか(新しい)ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

今年も最後までりかさんから沢山の愛を頂いて幸せ一杯黒ハートホッコリと暖かな気持ちで新年を向かえられます
あともう少しですね、ファイト![力こぶ]

りかさん黒ハートマネさん・スタッフさん、お忙しく大変な年末ですがお体に気をつけてお過ごし下さいねクローバー
来年もついて行きますので宜しくお願いしまーすm(_ _)m

きりりん 2011年12月24日

りかさん!!マネさん!!

こんにちわ、そしてメリークリスマス!!!いよいよ押し詰まってきましたね
毎日のお稽古お疲れ様です。お二人ともお元気そうなので安心いたしました。そして,会報とお写真ありがとうございました。自分の緊張しきった顔、もっとにっこりできないものでっしょうか?(--〆)

あのりかさんのお言葉「ずっと、ずっと、一緒だよ・・・」思わずきゃっ!!っと叫んでました(*^_^*)もちろんです。し・あ・わ・せ・だな~

お正月早々、りかさんにお会いできること、こんなに嬉しいことは、ございません♡❤♡
一年間とても幸せでした、ありがとうございます♡

2012年も、ず~~っと付いていきますよ!!!!!

寒さ厳しき折、お身体ご自愛くださいね♡

Riri 2011年12月24日

マネさん更新ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
そして、メリークリスマスショートケーキクリスマスぴかぴか(新しい)

今年もあと1週間exclamation×2
りかさんを追いかけてあっという間の一年でしたクローバー
そして、いろいろな紫吹淳をみせていただいた幸せな
一年でもありましたハートたち(複数ハート)
りかさん&マネさん&スタッフの皆様に感謝です黒ハート

滝沢革命の舞台、りかさんの立ち回りもあるのですねグッド(上向き矢印)
嬉しすぎですうれしい顔
この年末の忙しさもお正月からりかさんに会えると思うと
なんとかのりきれそうでするんるん
来年もかなりハードな一年になりそうですが
りかさんもマネさんもお体ご自愛下さいませわーい(嬉しい顔)

りかさ~んexclamation×2、ずっとずっと付いていきますよ~ぴかぴか(新しい)

月光花 2011年12月24日

メリークリスマスクリスマスチャペル
リカさん、今日もお稽古ですねぴかぴか(新しい)でも目 なにかサプライズがあるのでは?

マネさん 更新ありがとうございましたハートたち(複数ハート)
いつもいつも 楽しみにしておりますわーい(嬉しい顔)
リカさんの何気ない日常、情報が とても嬉しいのです。
リカさんが 生身の素敵な女性で 絶え間ない努力であの 素晴らしい舞台を創り上げていらっしゃることが伝わってきます目がハート
また あのほんわかした 天然○○な魅力揺れるハート おっとりとした 可愛らしさも伝わって 思わずにまにましてしまいます目がハート
大変な大変な2011年でしたが、ありがとうございましたほっとした顔
お忙しいとは思いますが 来年もどうぞ宜しくお願いしますほっとした顔

先日 会報が届きましたムード そして お写真もexclamation×2
素敵なリカさんハートたち(複数ハート)にうっとり、まあ なんともはや…間の抜けた、魂奪われた我が姿に…苦笑冷や汗
楽しかったあれこれを思い出し 心がほんわかして 暖かくなり この寒さの中 ホッカイロいい気分(温泉)を貼り付けたような気持ちになりました。ありがとうございました\(^_^)/ハートたち(複数ハート)

お正月まで あと少しげっそり
お稽古頑張るリカさんを想いつつ 年末仕事を頑張りますパンチ

もえぎ 2011年12月24日

マネさん こんばんは!
ホントに寒い一日でしたね!

でも、今日は、ジンギスカン黒ハート太夫ぴかぴか(新しい)の素敵なお写真満載の会報が届き、ハッピーで、心は再び熱く燃えておりましたぁ~黒ハート
それにツーショット写真のカードのお言葉ハートたち(複数ハート)胸にググッ!ときちゃいます!!
ずっと、ずっと、一緒にいますとも!!
付いて行きますよ、何処までも!!!

熱く、熱く燃えたこの一年も、あとわずかですね!!

ホントにりかさんのファンでいて良かったと心底思わせていただいた一年でした黒ハート黒ハート
来年も どんなりかさんにお目にかかれるのか!楽しみがつきることはありません

りかさん黒ハート
どうぞ風邪などひかれませんように、お体に気を付けられて、お稽古頑張ってくださいね黒ハート

咲々 2011年12月23日

本当に寒くなりましたねげっそりあせあせ(飛び散る汗)

あと1週間ハートたち(複数ハート)
X'masまでお稽古頑張っていらっしゃるリカさんには申し訳ないですが、私達達にとってはドキドキハートたち(複数ハート)ワクワクで、とても楽しみで、元旦からリカさんに会える幸せを噛み締めています黒ハート

リカさんも、スタッフの皆様も、お体に気を付けてくださいねほっとした顔揺れるハート

Riyo 2011年12月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TONでございます。
マネージャー日記
RIKAです。
RIKAです。