\(^o^)/

今日から三連休ですね☆☆皆様いかがお過ごしですか?
小嶋は今日はこれから美容室に行ってきます!

昨日は知り合いの方が、銀座の有名なスイーツのお店のケーキをプレゼントしてくださいました☆☆

やったぁ~♪

早めのクリスマスパーティーです♪♪♪
あまぁーいイチゴが沢山のっていて、周りはパイ生地、下はタルト生地、そしてカスタードクリームが入っていて、めちゃくちゃ美味しかったです♪♪

さすが!手が込んでおります☆
このお店のアップルパイがイチオシらしいので、是非チェックしに行きたいです♪

美味しいスイーツにお詳しい方でしたので、オススメのモンブランのお店も教えて頂きました☆☆
ありがとうございます☆☆
近々モンブランのお店行ってみよ~っと♪

皆さんも素敵なクリスマス過ごしてくださいませ♪♪


サンジさん!
小嶋を発見して頂けて嬉しいです☆☆
他にも何名かオスカーモデルちゃん登場しています☆梅本美優ちゃんも、動画では、楽しそうに、踊っていますので、チェックしてみてくださぁーい☆☆☆

コメント

サンタさん ちゃんと来てくれるように いい子して寝ていよぉ~~~

と決めてるのは おじさんだけ?

なみへいオヤジ 2011年12月23日

 おにぎりりえ様桜

そうそう、梅本さんが田中美里さんの右下に

映っているんですよね。

これからも どんどん告知してくださいね揺れるハート

穴があくまで見つめて目探しますからうれしい顔

ケーキ上手そうですねウィンク指でOK

いいXmasにしてくださいね黒ハート

応援しています揺れるハート黒ハートハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

☆サンジスポーツ

2011年12月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/