コメント

初めまして!

ペペロンチーノ美味しそうですね~

今度 温子さんの言う通りオリーブ入れてみますね!

2011年12月24日

須藤さん
いつも日記読ませて頂いており、今日始めてコメントさせて頂きます。

『ペペロンチーノの画像…暗いっ(笑)』

ぷくぷくぱんだ 2011年12月23日

パスタというかイタリア料理=オリーブオイルですからねぇ。
パプリカをザクザク刻んで入れても合うかもしれませんね。

左脳そして右脳 2011年12月23日

あっちゃんこんばんは。栄養は少ないけど、手軽によくつくる大好きなぺぺロンチーノにオリーブを入れて、よく食べるんだね。あっちゃんのお勧めなら、一回ぺぺロンチーノを食べるね。余談ですが、あっちゃんは女優さんであるので、どんな役でも、その役柄を全力で演じていられると思いますが、僕は思うに、役柄の人の方言を話さなければならないのは大変と思います。あっちゃんはチャキチャキの江戸っ子浅草生まれで、東京弁?は得意ですが、あっちゃんが主役をつとめた2006年の3月に公開されたちゃんこはまだ僕は申し分けないけど、見てないですが、広島大学の相撲部を題材にしていますので、あっちゃんの中田由香役はおそらく広島弁を話す人だと思います。その広島弁を話さなければならないので、あっちゃんはその当時大変苦労したと思います。山口に知人がいますが、関西弁を話す僕にとってイントネーションがやはり違うことを経験しています。方言指導をする方が教えてくれても、関東弁とだいぶ違って、大変であったと思います。ちなみに、ちゃんこのキャストに最近グラビアの安めぐみちゃんと結婚の東貴博君やNHKの坂の上の雲で、乃木大将役の柄本さんや渡部さん等演技派の方も出演されていましたネ。

こう 2011年12月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

lovely card★
so nice★
vivid★
無題