はい!最近!

花天って略さないで!(笑)
花の天使はななんこと
一条花香です猫
ふそうガールズ内の
ミドルネームはアリスに
決まりました猫

実はケータイが壊れていまして
長い文を書いては消え
書いては消え
更新できずでした涙

だから簡潔にがまん顔ひらめき

新潟はとにもかくにも
大雪でした雪揺れるハート
アメフトの日本一決定戦を
ドームでくろえり、ももちゃんと
観てきました揺れるハート
そのまま地元のお嬢会が
ありました揺れるハート
バレエの発表会のリハが
始まったりぴかぴか(新しい)
歌のレッスン行ったりるんるん
ふそうガールズと韓国料理で
打ち上げったりるんるん
週の半分はくろえりと
過ごしてます猫猫
くろえり発祥の整体が
ガールの中で流行ってます..るんるん
ちょこっと冬休み満喫中の
一条アリス花香です←
あっでも24日はお仕事です猫

写メは
頂いた差し入れと私
モーターゆみみん揺れるハートはななん
くろえりと、ももちゃんと
アメフト観戦るんるん

はい!そんな感じうれしい顔
本当は書きたいこと
いっぱいだけど
また文章消える前にUP!!

携帯電話屋さんに
行ってみようと
思いまするがまん顔

質問が結構あったのですが
今月はliveありませんがまん顔
ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

あとletter宛先はこちら黒ハート
渋谷区神宮前4-3-15
東京セントラル表参道ビル310号


ぢゃっ黒ハート

代替え機にお正月明けまで
これからなります涙
更新できるかな泣き顔

一条花香♪

コメント

このふさん黒ハート
もーまたなんか言ってるウッシッシ(笑)
全然伝わりませぬが...猫2
メリークリキントンでしたほっとした顔
今年もよろしくですようまい!るんるん
写真...あーおしいツリーうれしい顔ぴかぴか(新しい)
ってオーイヽ(^^)あはっリボン

 はななん 2012年01月14日

はなはなさん黒ハート
メリークリスマスでしたクリスマスぴかぴか(新しい)
イブと当日にコメントありがとでするんるん
みんなにケーキうれしい顔優しーいショートケーキぴかぴか(新しい)
ライヴはいかがてしたかーexclamation&question
楽しめましたかウッシッシexclamation&question
私ごぼうの天ぷらスキーるんるん

 はななん 2012年01月14日

ひでひでさん黒ハート
うぅ~お久しぶりですうまい!
そしてうるうるコメント
ありがとうございますもうやだ~(悲しい顔)揺れるハート
もちろん
覚えていますよーexclamation×2exclamation×2
ライブの時ですねるんるん
すごく懐かしい感じがします~exclamation
今年もたくさん
お会いできますようにウィンクグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 はななん 2012年01月14日

まるみるさん黒ハート
遅くなりましたー泣き顔
がケータイ直りました~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
あけおめです黒ハート
ケータイの調子は良いですが
スマホに慣れないため
ケータイからの返信です(笑)

 はななん 2012年01月14日

コビーさん黒ハート
あけおめですーるんるん
ケータイ不便すぎて
1年のまとめ日記
書けませんでした泣き顔
いつも気持ちにケータイが
ついてきてくれません(笑)
今年も宜しくでするんるん

 はななん 2012年01月14日

はなはなさん黒ハート
年内に返せなくて
ごめんなさーい泣き顔泣き顔泣き顔
ケータイ返ってきましたるんるん
が、スマホを買ったので
また当分格闘しそうですがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
年賀状楽しみにしてまするんるん
そしてアメフト残念ですねー涙涙
オービックシーガルズが
勝ちましたですがまん顔ひらめき

 はななん 2012年01月14日

はななん、メランコリック~
…じゃなかった、メガドンキホーテ!
…じゃなかった、何だっけ、 あれ?

あ、「メリークリスマス」だっ!!

今年は、はななんに出会えた素晴らしい年でした。来年も粘着… 応援します!!

(写真はクリスマスツリーらしきもの)

[pic1]

このふ 2011年12月25日

はなかさんハートたち(複数ハート)


Merry Christmasぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

素敵なイヴをお過ごしくださいほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔

はなはな[バラ] 2011年12月24日

はなかさんハートたち(複数ハート)

只今病院なぅわーい(嬉しい顔)
風邪の薬が切れたので貰いに来てますわーい(嬉しい顔)

今日はクリスマスイヴですねわーい(嬉しい顔)
これから、ボランティアのメンバーにケーキを配ってから代々木にライヴるんるんるんるんるんるんを観に行きますわーい(嬉しい顔)
イヴに独り身の寂しさをライヴさんでまぎらわせてきますあせあせ(飛び散る汗)


今更ですが…花天って…ごぼ天みたいですね冷や汗2
ごめんなさいm(_ _)m

はなはな[バラ] 2011年12月24日

はなちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ちょっとお久しぶりのコメントです[m(_ _)m]

毎日、充実ライフを送っているみたいですねわーい(嬉しい顔)

最近、はなちゃんと初めて会ったときの事を思い出したりしてましたわーい(嬉しい顔)
写メではたくさんお顔を見てたけど、直ぐにわかるかなぁとか、色々考えてたのが懐かしいですわーい(嬉しい顔)
実際は『うわぁ~名前が書いてあるぅ~るんるん嬉しいね黒ハート』って声が聞こえたとき、初めて聞いた声なのにはなちゃんと直ぐにわかったんだよねわーい(嬉しい顔)
階段での出会いだったので『上から花香』でしたねわーい(嬉しい顔)覚えてますか[?]

今年は会う機会がもう無さそうですが、来年またたくさんお会い出来たら嬉しいでするんるんるんるんるんるん

2011年12月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪