近ごろの私

最近の話。



まず、一昨日。。。

次の舞台の顔合わせとパンフの写真撮影がありました。


1月末に下北の本多劇場です!!

URASUJIシリーズの4作目



『 仇 花 』





久しぶりの時代劇☆

そしてどうやら初めてのミュージカル劇でもあるみたい♪



歌は苦手なので、私は歌わないはずです。

はずです…(´Д`;)





台詞が覚えづらくて少し苦戦してますが、


全体的には
めちゃくちゃカッコイイ舞台になりそうです(●′°艸`)







そして昨日。。
急遽「仇花」の稽古がお休みになったので



「わらいのまち」でお世話になった、宅間さんの出演の舞台



『欲望という名の電車』



見てきました(´∀`)







これも、テネシーウィリアムズ。
最近多いですな(^ω^)


名作ですが、ちゃんと見たのは初めて。
「わらいのまち」の出演者でお邪魔しました(^-^)



笑いがおこる芝居ではないはずなのですが…

なぜか、要所要所でクスクスと…

不思議な感覚でした(笑)



終わった後、みんなでご飯に連れていってもらいました〜


余談ですが、
観劇の後にご飯を食べに行くのは大好きです。






そして今日。


朝から録画していた「家政婦のミタ」の最終回。





果てしなく、号泣。
・゜・(ノД`)・゜・。





昨日からのミタ実況メールや

日テレさんの朝のミタ特集

ネタバレと戦いながら、なんとか見れました(笑)







近頃の私をつらつらと書いてみました☆

舞台の稽古に入るとなかなかblogできないかもですが

なるべくちょこちょこ書いていきまーす♪♪

コメント

近況報告お疲れ様です・・・って、この表現合ってます?

飛鳥さんが唄われたのを最後に拝見したのは、【瞳でネット。】でドラえもんの主題歌を唄われていたのが最後かも。

寒くて風邪をひきやすい季節ですので、重要な体温調節と睡眠と食事だけはしっかりなさって、お稽古の方頑張って下さい。

こずみん 2011年12月22日

初めまして!

何か 渋谷飛鳥さんって、聞いた事あるし見た事もあるなぁーって思ったら、デビルマンの映画のミーコ役でしたね!

やっと思い出しました~

舞台 頑張って下さいね!

2011年12月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中