ごっちゃり

おは~~まうす~~!←はしょった



女子楽屋とゆうのはね
どうもごっちゃりしますよね。



でもきっと爽やかな匂いか
ボディミストの甘ったるい香りで充満…



してるのかと思いきや

韓国ラーメンの匂いで充満してます。



ニンニクと唐辛子の匂いが食欲を刺激する、
そこにちょっと天むすの油臭が混ざってるんじゃないか~~~~、、

って噂。




皆様いろいろ差し入れありがとうございます!



そしてお花も


ネズミついてんのは私宛じゃないけど凝ってるよね~~!カワイイ!

私宛のも階段に飾られてたわヽ(´∇`)ノ
嬉しい!
ありがとうございますハート





無事初日が終わり


お世辞かもしれませんが

「ホント良かった」「感動した」「泣いたよ」「加藤クンかっこよかった」
等々嬉しい反応をいただいてます。





初日乾杯では
ビール、ウーハイ、赤ワイン、冷酒

好きなお酒は全部飲んで 監督さん脚本家さん、スタッフさん達の話も聞けて
楽しかったです:)


今回 舞台にすごい映像を使ってるんですよ

なんか

ピカピカ もわわんっ ピュンピュンっ しゅば~~!

ってなる。 ?


モニターで観てる裏キャス達は、すごい映像のシーンが出てくるといちいち興奮の歓声あげてます。


なでしこジャパン以来のモニター前の盛り上がりなはず。


強面なのに(笑)実は甘党なお兄様が作ってくださってる映像で

他のもいろいろ見せてもらいましたが上海万博にも出展?されてましたよふらふら


そんな素敵な協力が沢山ある中でやらせてもらってる舞台


千秋楽まで大切に

もっと良くしていきたいです。





ふう

今日はお気楽だわ

昼も夜もBキャストだから

私はチケットでももぎっとくわ(´∇`)


Bキャスの皆わくわくドキドキ中だろうな~~ウッシッシ


がんばれっっ!

コメント

ちひろちゃんこんばんは。初日の舞台は大成功でしたね。花や差し入れがたくさんあって、盛り上がってますな。楽屋もたくさんの人で盛り上がってるんだね。舞台に映像が入れば迫力あるね。明日も頑張ってくださいね。

こう 2011年12月22日

 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)プシュー(長音記号1)

『すいませんm(_ _)m 本当に行けなくて・・・。後で【秋鹿】売ってる場所教えるのでそれで許してちょウィンク指でOK

「な、そうです。ちー坊わーい(嬉しい顔) ガスあれを」

【了解 ワン猫

 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)プシュー(長音記号1)

[pic1]

☆サンジスポーツ

[pic2]

2011年12月22日

レインボー薔薇カワイすぎる!!
ズキュ~~ンほっとした顔 ありがとうございます!

 しばたちひろ 2011年12月22日

 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)プシュー(長音記号1)

『オー(長音記号1)exclamation×2大盛況のようだな、ドクexclamation×2

「あー、わしも入ろうと思ったのじゃが受付のところで両脇かかえられて外に出されたんじゃあ、なぜなんだろexclamation&questionどうしてなんだろexclamation&question

『はー(長音記号1)exclamation×2その出で立ちにその爆発頭じゃな・・・。』

「何exclamation&questionどこが爆発爆弾したんんじゃexclamation&question

『いや、何でもない。でも、ちー坊 アドレナリンでまくりだなうれしい顔

「うむ。それだけ手応えがあったってことじゃろ・・・ウィンク

『いけないのだけがどうしても残念バッド(下向き矢印)

「まあ、そう落ち込むな。ちー坊の挑戦はまだまだこれからじゃ。これから先、実際に観ることができる日も来ようexclamation×2

『あーexclamation×2そうだな。今は応援するしかない・・・。ガスexclamation×2コレをミラージュコロイド(光学迷彩)を使ってあの階段にこっそりと・・・。』

【了解 ワン犬 了解 ワン犬

『あれ・・・。承知しました・・じゃなくなってる・・・???』

「たぶん 最終回を迎えたから 自動的に削除したんだろ・・・。」

『へー(長音記号1)exclamation×2なるほどね・・・。それじゃ また行ってくるわ』自転車ダッシュ(走り出すさま)

「わしはココで待っておるぞexclamation×2

ちっひろすわー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation×2行けなくてゴメンよ涙

やっぱり本当に行った方にはかなわないよー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation×2

でも 揺れるハート揺れるハートから応援してまー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)チャペルチャペル

[pic1]

☆サンジスポーツ

2011年12月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー