準備っ!!!!!

こんばんわ(*^^*)
コメントありがとうございますっ♪

今日も1日お疲れ様です♪
オオカミみたいなガラガラ声になっている杏奈ですΨ( ̄w ̄)Ψ
加湿器は、大切です!


あと、4日でChristmasですね(*'v`d)
私は、誕生日の次にChristmasパティーが大好きで楽しみです♪


鉢嶺家のパティーは、
本が好きな寡黙なおじいちゃん
これぞお袋おばあちゃん
なんくるないさのおばあちゃん
第二のままのゆうこ姉ちゃん
古田新太似ぱぱのよっちゃん
笑い上戸の天使りかちゃん
野球好きなりょうくん
頼もしいアネゴのけいこねーちゃん
優しくておおらかなじゅんじゅん
そして
かっこいいダンディーお父さん
太陽のようなお母さん
美人でひょうきんな♪なな
の私あわせて13人ですヾ(*´∀`*)ノ

毎年、大盛り上がりです(*^^*)

すでに、我が家では準備が始まっています♪
ツリーに
リース
サンタさんやトナカイさん
雪だるまの家族
家中Christmas一色です!

曲は、Christmassongしかかけてません!
ちなみに、今の我が家のヒットは…michel buble のChristmassong!!!!!
リピートのリピートのリピートですΣd(゜∀゜d)


あとは、三田さんから……
じゃなくて……笑

サンタさんからのプレゼントを決めなくては!!!!!笑
枕元に靴下は欠かせません!笑

コメント

ガラガラ声には、トローチが良く効きますよん♪
早く治してくださいネ!

え~!まだサンタさん来るんだ(笑)

宝田 2011年12月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

フェルサブルータ
髑髏城の七人
明日が最後。
つぶやき。