雪の国での卒業式

どうも春輝ことハルキックスです☆


先程までススキノにてクリスマスパーティーをしておりました!


1年間北海道でお世話になった方々と、まだ明日も1日仕事はありますが改めてお話して飲んでワイワイしました\(^o^)/


プレゼント交換までしちゃってウキウキですよね(#^.^#)


実は自分、クリスマスプレゼントとかって小学生で卒業だったので…


本当楽しみました(笑)


そんな中、会の最後には皆さんに2011年アサヒビールイメージガールの卒業式をしていただきました


感無量です


沢山の経験をさせていただいて、成長させていただいて


本当に選ばれて良かったし、この方々とお仕事出来て幸せ者なんだなって思いました


涙に始まったイメージガールは涙で締めくくり


来年何をしてるかなんて正直わからないし、想像つきません。


でも、頑張らなきゃなって事だけはわかります!


このお仕事は最後ですが、また新たにスタートをきるので春輝個人として応援していただければ幸いですm(_ _)m


北海道がラストで良かった


明日が本当に最後です


ハルキックスふぁいてぃん!!











…なんかジョッキのサイズおかしくない?


最後にそんなしょうもない冗談かますなって?


すんません( ̄▽ ̄)


v

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演情報
出演情報
出演情報
出演情報