●今日は誕生日 ●


こんばんわ☆
眞琴でーす(*^^*)


今日はある撮影でした


今日の役は彼氏さんからお誕生日を祝ってもらう役でしたあ〜\\(//∇//)\\わぁい★


役でもうれし〜笑


彼氏さん役は高良わたるさん


さすが先輩です!一緒に演技してすごく勉強になりました!


あとから塩川あゆりちゃんも
お友達役で合流♪( ´▽`)
リアルお友達だからスムーズに終われました(^_^)☆


夏服での撮影で…ブルブル…ブルブル
寒かったけど和気あいあいと楽しい現場でしたv(^_^v)♪



明日も同じ撮影です!
がんばりまーす(*^^*)







☆おへんじ☆


ブラックバードさん
いえいえー元気をもらってるのはこちらのほうで!
感謝してます(*^^*)
これこらもまたどんどんブログ更新してくのでよろしくお願いします!


こうさん
ありがとございます!
うれしいです(*^^*)
こうさんいつもコメントありがとうございました★
ゴールドジムは24なんですよ(^_^)☆
だから時々だけど、夜にいくこともありますね



☆サンジさん
サンジさん、いつもコメントありがとう!
そのおかげでブログかくのがいつも楽しみでした(*^^*)
これからもよろしくお願いしますね?!



コビーさん
コーヒーダイエット!
なんだか続きそうですよね★
やってみようかな(*^^*)
食後のコーヒーもいいですね!



まるみるさん
まるみるさんこそ、いつも暖かいコメントありがとうございました(*^^*)
楽しんでやってました
これからもよろしくお願いします!


ひろくんさん
おでこぱちん、よく友達からもしたいっていわれますー笑
ポスターにしたらおでこに穴があいちゃいそーですね(>人<;)笑


☆Letter郵送先☆
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-3-15-403
株式会社オスカープロモーション モデル部410


スイーツのご注文はこちら
パソコン
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html
携帯電話
http://aumall.jp/user/24003834/2
スマートフォン
http://m.aumall.jp/user/24003834/2

コメント

まこさん、役でも、祝ってもらうと、あたかも
自分の本当の誕生日のようで、嬉しいです
よね。

そして、明日の撮影もがんばってね。

まるみる 2011年12月21日

返事ありがとうございました手(チョキ)
風邪で、二日も
仕事、休んじゃいました
まだ喉痛いです涙
ポスターにしたら、
そんなことしませんよ
大事に飾っときます。
(ポスターにしたらの話ですけど?)
お疲れさまでした

ひろくん 2011年12月21日

まことちゃんこんばんは。更新がなかったので、心配してました。今日更新があり、安心しました。撮影で、彼氏から誕生日祝いをしてもらう役なんだね。俳優さんは冬でも、夏服をきたり、夏でも、冬服を着たりして、大変だね。明日も撮影頑張ってくださいね。

こう 2011年12月21日

ステキなシチュエーションの演技ですね。

うわ~
この季節に夏服は大変そう。
では夏の暑さを思い出して暖まりたいと思います。
ミーミンミンミンミンミーン(セミのBGM付き)

コビー 2011年12月21日

 桜眞琴様桜

お返事ありがとうウィンク指でOK

こちらこそ いつもこうやって

お返事を頂けるので こちらも

コメントしたくなるんだよー(長音記号1)うれしい顔

何の撮影だろうexclamation&question

話せる時が来たら 教えてね揺れるハート

撮影がんばってハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

やっぱり 演技が醍醐味だよねウィンクあっかんべー

☆サンジスポーツ

2011年12月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️