盛り盛りだくさん

 

 

今日は水曜ZIP!

いーっぱいゲストの方が来て

豪華でした!!

家政婦のミタからは

子供たち4人♪

久しぶりにしおりちゃんに会って、軽くお話できて嬉しかった(^_-)

写真は、お家帰って来てから

まりえもシェリーメイたんとやってみたんだけど、負けた・・・

シェリーメイたん極めすぎっ( ̄^ ̄)笑

 

 

そして私のコーナーでは

平均年齢13.6歳の

Fairies!!

可愛いのに踊るとカッコいいかったとです(∩∇`)

 

みんなそれぞれの可愛いさがあって迷っちゃうんだけど、

その中でも推しメンを決めちゃいました(^^;笑

 

これからも頑張って欲しいですね!!

私も芸能界デビューが12歳とかなので、懐かしいなって初心の気持ちを思い出させてくれてる気がして、また一層気を引き締めて頑張らなきゃと思いました(≧ω≦)

 

今日もスタジオは

にぎやかで楽しかったです♪

 

 

 

あ〜ぁ

サンタさん何くれるかしら〜( ̄^ ̄)笑

 

ちゃんといい子にしてるから

見捨てないでねφ(.. ;)

 

 


 

みなさん!!

体調には本当に気を付けて下さいねf(^^;

まりえ・・・ちょっと疲れが溜まってしまったせいか、くた〜んとしてしまってますが、

早く治さなきゃですね(^^;

 

野菜スープでも

自分で自分に作ろうかな(∩∇`)

 

それで、今日は早く寝るねんっ(∋_∈)

 

次みなさんにお会いできるのは

金曜ZIPですね♪♪

見てくださるなら、きてるね。 たくさん手回しちゃうんだからっ(≧▼≦)笑

 

 

いつもいつも

独り言のようなまりえのブログにコメントくださりありがとうございます(≧ω≦)

 

疲れちゃってたとしても

更新を待ってくれてる人がいると思ったら更新したくなっちゃう(//∀//)

時間がある時は更新するので、今年もあと少しですが、

お付き合いよろしくお願い致します(∩∇`)kk

 

 

でわんっ(^皿^)ノ

コメント

ん!?呼んだ??w>サンタ
あっ、俺じゃないか手(パー)

ZIP!はゲストいっぱいで盛り沢山だったねひらめき
ホント賑やかそう(笑)

茉莉江のデビュー時と言えば…“ポルシェとPARCO”のイメージが…(笑)

ってか、このドレスは何??

今日もお疲れ様ウィンクるんるん
ゆっくり休みな黒ハート

iskw_tkfm 2011年12月22日

ZIP、ちゃ~んと見てますよ(^.^)

疲れが溜まっているみたいだけど、大丈夫Y(>_<、)Y
暖かくして、寝て下さいね。

更新もマイペースでいいからね。
チェックはしまくりですけど(笑)


金曜ZIPは、エンディング見に、行きま~す\(^o^)/

ユウロウ 2011年12月21日

今日のお疲れさまでした~
本当に今日はスタジオゲストが多かったですね
ゲストが多いとまりえちゃんの出番が減るので
個人的には、「多すぎませんか?」って感じで見てました(^^;
でもスタジオは楽しそうでしたね
瑛太さんのトークの不慣れさは相変わらずでしたが(^^;

それにしてもドレス姿は???

まだ解禁されないお仕事の写真ですか?

むむむっ!って感じです(^^)

bosskan 2011年12月21日

まりえるこんばんワン。
まりえるが周りから愛され慕われる理由、俺わかっちゃったもんね。
それは、小学6年の時に早稲田祭のイベントに出演した頃と気持ちが変わってないから。
がむしゃらで一生懸命なまりえる。
ファンのことを友達のように思ってくれる温かさ。
まりえる〜。
元気もりもりになーれ。
いつかまりえると、まりもっこりポーズがしたいな。

2011年12月21日

お疲れ様わーい(嬉しい顔)

今日も見ましたよ手(チョキ)

今日は黒のブーツがなかなかいい感じでしたねウィンク
髪のマキマキも可愛かったですね[花丸]

金曜日の「きてるね」の手回しを期待しときますよ、10回ぐらいはいくかなウッシッシ

早く元気になりますようにexclamation×2

みつ 2011年12月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼