コメント

しまった………。
うっかり見忘れちゃった

(T_T)

イクタン 2011年12月24日

こんばんは。
明日の放送を楽しみにしています。
それから、他にも変更がありますね。

co2 2011年12月22日

こんばんは(^w^)

弘美さん

承知しました 笑

是非、ドキュメンタリでは多分観たことがないと思います。
ドラマとかとは全く違う弘美さんを観ることが出来るし、笑 ドラマとかでも殆ど役柄で表裏がないなと思い、現実的できっとドキュメンタリでもお転婆さんは変わらないと思ってます(^w^)

マリ共和国の旅路をゆっくり拝見します指でOK

関ちゃん 2011年12月21日

めざましテレビの早耳コーナーの時から拝見してますがまたかつての早耳娘メンバーと同窓会をして再会してほしいです。特に弘美さんと新実真代さん原理恵子さんらが良かったです。真代さんは現在ナルペクトという劇団で舞台で活動のかたわら同じ劇団の若尾桂子さんとリミドルというユニットを組んでライブもしてます。アメブロでブログもやってるので弘美さんにも見て欲しいです。

2011年12月21日

弘美ちゃんこんばんは。所さんの世界びっくり村はテレビ大阪で、視聴しますね。弘美ちゃんが過酷なロケの仕事ときいていますので、是非視聴して、感想等をコメントしたいと思っています。

こう 2011年12月21日

了解でぇーす(^o^)丿

mamorukun 2011年12月21日

やほ~ぃ!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

今日は、ガンバってる弘美ボディをキッチリ
メンテしはったんでっか?!

参考までに、ニンニク注射!風邪知らずで調子エエし
忘年会には、ウコンパワーが効果があるで~!笑
今日も寒さが強気やから、甘く見んとこな。笑

して!番組タイトル正式変更!めっちゃ了解~!
けど!もう既に、番組H.Pには、ビックリ村の予告編が
流れてて、うちのお嬢様の大口を開けてる驚きの表情が
アップしまくりだっちゅうねん。笑

ロケのフォトギャラリーにも現地の女性とのガールズトーク?!
仲良しな2ショットの様子も観れるんやな。

過酷な移動時間にも耐えた命がけの海外レポート!
見逃したら勿体無いやん。楽しみにしてる。

弘美お嬢様♪ロケの女王様のお仕事ぶり!
万障繰り合わせて拝見致しやすから~♪♪♪

勘★助 2011年12月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!