食べたい衝動。。

おはももーハート


わぁーあせあせ(飛び散る汗)

わぁわぁわぁーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今年も残り10日をきったのですねげっそりダッシュ(走り出すさま)

なんてあっという間なのだ…ふらふら


東京も毎日気温が1ケタで本当しばれます雪ダッシュ(走り出すさま)


そんななか、
横町はやっと学校の課題を提出して
楽しい楽しい冬休みに突入いたしました~うれしい顔手(チョキ)


うわぁ~い黒ハート


ってことで今日と明日はお仕事でスタジオでーす黒ハート


今ね、控室に置いてあるスイーツの雑誌を読んでたら
とてつもなくスイーツが食べたくなってしまいました……

どなたか横町にスイーツの差し入れを……


ショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキ


あー食べたい食べたいっ泣き顔!!!


でも我慢してお仕事がんばるっexclamation×2



ラブレターコメント返信ラブレター
◆美咲さん
先日テレビでソシが新曲の日本語バージョン歌ってて感動しました目がハートぴかぴか(新しい)
みんなかっこいいうれしい顔ハート


◆まるみるさん
体調良くなって何よりですっほっとした顔ぴかぴか(新しい)
私もおかげ様で元気ですウッシッシ手(チョキ)グッド(上向き矢印)

スイーツの打ち合わせは今回も活発な話し合いができました指でOKぴかぴか(新しい)

いつもありがとうございますハート


◆サックマンさん
次のスイーツはまだ内緒ですっウィンク黒ハート
早く言いたい…でもお楽しみに指でOKぴかぴか(新しい)

ミーティングはペンを忘れて大事なメモすらできなかったことはここだけの話に…あせあせ(飛び散る汗)




写メは控室にあったスリッパハート
今日の控室にはクリスマスツリーもあってなんだかウキウキしちゃうぅクリスマスハートたち(複数ハート)




今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
商品の詳細・ご購入はこちらからハート
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html
【携帯】
http://aumall.jp/user/24003834/2
【スマホ】
http://m.aumall.jp/user/24003834/2

コメント

課題 終了!
おめでとー(^o^)/

学生最後の冬休み
おもいっきり遊んで下さい(^^)


残りの仕事
気合いで乗り切って下さい(^^)

サックマン 2011年12月22日

ももちゃん、近くなら会社の帰りにでも、おいしい
スィーツを差し入れるのに、残念です。。。

また、寒さに負けずに、お仕事、頑張って下さいね。
変わらず応援していますよ。

まるみる 2011年12月21日

おはもも~!

2011年も残り少なくなって、やり残した事はないか毎日考えてます(笑

課題お疲れさまるんるん
明日もお仕事けっぱれ~exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

X'masになったら
ケーキ食べれるわーい(嬉しい顔)

たっつー 2011年12月21日

そうですよね、年明けのカウントダウンまで
もうそこまでで、早いものです。

東京は聞いてる限り寒そうですね。
そのくせ夏は暑そうだし、気温差の激しい大都会だわ。

コビー 2011年12月21日

 桜ももちゃん桜

おはももー黒ハート

ダイエットに最適な季節は実は冬なんだよ・・・。

周囲が寒い分 体の代謝は活発になるから。

冬は寒いから脂肪を蓄えるために・・・なんていうのは

冬眠する動物のことであって 人間にはあてはまらない

そうだよウィンク

と いうことでがまんがまんショートケーキショートケーキショートケーキ

☆サンジスポーツ兄いもとっくり(おちょこ付き)を我慢がまん顔してるから指でOK

ともに我慢しようがまん顔そして最後に笑おううれしい顔

んだばぁな右斜め下ウィンク

☆サンジスポーツ

[pic1]

2011年12月21日



ウチも今日から
冬休みでーすっハートたち(複数ハート)

でも毎日講習…(>_<)
70分×3の地獄です涙バッド(下向き矢印)


ソシ見ましたー揺れるハート
ウチ、なんでか叫びまくった上に
号泣してました(笑)
ちゃっかり録画して20回ゎ見てます(笑)

2011年12月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/