☆~火曜~☆


先月の火曜日は
毎週みおりんDAYわーい(嬉しい顔)
こんにちわ黒ハート
かなもりあやなでするんるん

10月の火曜日は
三週連続で
朝は毎日の日課である
バレエのレッスンに行って
みおりん~黒ハート

バレエはミュージカルの曲が
かかると幸せ~るんるん
踊るときルンルンです猫

そしてバレエのあとは
みおりんと待ち合わせして
事務所へ行ったりるんるん

そのあと
二人で新宿移動して
エステにいったりウッシッシ黒ハート
すっごく長引いてしまい泣き顔
二人で夜ご飯食べたりるんるん
の前に、前髪を買いに
行きました!オソロ(笑)

前髪らぶ黒ハート黒ハート黒ハートふふふ猫

夜ご飯も私たち
テンションおかしくってがまん顔exclamation×2
お互い少食なのに
言いたいだけで
『メンズセットでexclamation×2
って頼んだら
あとあと気付いたんだけど
すっごく大盛りでふらふら
写メはその時の
Before→Afterウッシッシ

もおわけわからない私たち
楽しかったあうれしい顔レストラン

ちゃんと食べなきゃ
7階からかけおりる刑
だったんだけど
ちゃんと残さず食べてるんるん
お洋服屋さん
いーっぱいみて
二人で胸きゅんしたばっぐを
またまたおそろで
ゲトって黒ハート(色も・・笑)
楽しかったな~黒ハート黒ハート黒ハート

最後の写メは
くらげとみおりんと私猫カメラ

お仕事の日記は
また次でるんるん

今日は
歯医者→声楽のレッスン
そしてオーディション!のあと
オスカー仲良しまりこりんと
ご飯食べてきまーす黒ハート
久しぶりに会えるーるんるんるんるん

みなさんもHAPPYな日をハートたち(複数ハート)

~コメ返~
なみへいオヤジさん黒ハート
クラシックバレエからジャズダンスに
行く人もいると思いますよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
私も毎日ストレッチをしないと
体はすぐ鈍ってしまいますがまん顔ひらめき

まいまい黒ハート
伝わったかなウッシッシ
うん!バレエ大好きなのーるんるん
まいまいも一緒に
いかがーんウッシッシexclamation&question(笑)
カラダ動かすって
いいよね猫

Ayanarin♪

コメント

なみへいオヤジさん黒ハート
実際大食いではないので
誤解しないで
くださいませ(笑)

 はななん 2010年11月10日

大食い選手権出られそうだねぇ

なみへいオヤジ 2010年11月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪