ロッキーホラーショー

こんばんわ〈*´∀`*〉
ご無沙汰しております皆様(・∀・;)
杏奈です(*^^*)


もう、ガッツリ寒いですね(..)
風邪なんぞ、大丈夫ですか?
お腹だして寝ていませんか?
口開けっぱじゃないですか?

ちなみに、私はのどにイガイガ虫です。
口開けてたのかな………?

Σ(´Д`;)




今日は、ずっと行きたかった
「ロッキーホラーショー」を観に行きました!(*^^*)

私は、映画も見たことなかったので
どっきどっきのワクワクでした!

もぉーーーー!!!!!
なんじゃありゃーーー!!!!!
古田新太さんのに心を掴まれるあの感じ!
空気間とか、キターって感じがきたと思ったら、ディフェンスを加えてきたりするあの感じ!
歌もおどりも!
もう、最高でした!(*^^*)

岡本健一さんは、出だしからあの足の感じ!なにー!
存在感がーヤバイーーーあの感じ!

笹本玲奈さーん!
セクシーなのにエロすぎないあの感じ!
どこをきりとってもジャネット!
ずっと見てたいジャネットのあの感じ!

どの、キャストもキラキラしてるあの感じ!
最高でした!\(≧U≦)/
私も一緒に踊っちゃいました!(*^^*)


私の感じた「あの感じ」を知りたい人は、ぜひ見に行ってください♪
そして、私のように踊ってください♪

こんなに人を楽しませる演劇って
やっぱ素敵だぁー(>∀<●)
私も、みなさんにそんな素敵な演劇見せれるように、頑張らなきゃー(*^^*)
ねん!笑


今日もゆっくり、お休みください!(*^^*)
おやすみなさーい!

コメント

杏奈さんは大女優の素質十分なんだから

ガンガンオーディション受けて

頑張って欲しいです♪

まーぼー♪ 2011年12月21日

もうすぐクリスマスですネ!
杏奈ちゃんも七奈ちゃんも素敵なクリスマスになりますように・・・。うれしい顔

口を開けてたかどうかは…七奈ちゃんに写メってもらって確認しよう(笑)

宝田 2011年12月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

フェルサブルータ
髑髏城の七人
明日が最後。
つぶやき。