いよいよ

明日!!!


クリスマスの夜


初日です!!!!



いや、

もう、 「今日」ですね


数時間眠ったら お客様の前でお芝居できる。

ああ わくわく



来てくれる方は 劇場でヽ(´∇`)ノハート是非声かけてねっ



そういえば昨日稽古終わりに一人でバーに飲みに行ったら


「シモキタ5の方ですよね…?」

って。見知らぬ方に声かけていただきました。

懐かしいグループ名を聞いた(笑)


てゆうかこの世に私の顔を見て シモキタ5が出てくる人間がいるんだなと(笑)

びっくりしました。


シモキタ5以来の舞台ですね、うん うん 。



また今回でも 誰かの脳裏に焼き付いてやる!


初日からがつんと

感覚開いていきたいと思います。集中や!







今日はゲネプロやって
歌の稽古もつけてもらって。


疲れたから今きもちよくビール飲んでます

シュウマイとツナ缶と蒸しウインナーパンと。(笑)………ジャンク~~あせあせ(飛び散る汗)



ブンミおじさん観ながらね。



美味しい!


もうへたにあがかずね。リラックスして本番に望みます




大好きでカワイイ舞台仲間達との写メ。



おやすみなさいヽ(´∇`)ノ

コメント

ちひろちゃんおはよう。クリスマスの夜の舞台の初日頑張ってくださいね。応援しています

こう 2011年12月21日

頑張って下さいね。

楽日まで突っ走れーっ!

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年12月21日

車(セダン)冷や汗プシュー(長音記号1)

『いやあ 参った。必殺1日2・3回更新に備えていたけどなかったよ。』

「それどころか 舞台の初日は今日だぞ・・・。おーやはり体がよく絞れてNiceバデーになっておるぞ目がハート

『ち-坊には申し訳ないが いけないんだよ。俺には応援することしかできない。』

「仕事があるのか???」

『そうだよ。デロリアン使って下手に時空を乱せば これまでのちー坊の努力に変化が起きる可能性がある・・・。」

「☆サンジスポーツ 時空の旅のおそろしさを理解したようじゃの。しかし、ちー坊には☆サンジスポーツの気持ちは充分に届いていると思うぞ・・・。」

『あっ そうだexclamation×2ガス これ届けてくれ。これでちー坊を守る。』

「なるほど。われわれでいうところのクロスと同じじゃの・・・。」

『ガス ミラージュコロイドを使え.間違ってもあのうさぎ犬に見つかるなよ.』

【承知しましたボケーっとした顔 ワン犬 ワン犬

[pic1]

『よしexclamation×2俺たちも祈ろう。千紘さんがこれまでの練習の成果を発揮してうまく演じられますように・・・二礼二拍手1礼1拍手』

「きょうは このぐらいにして帰ろう。口をポカーンと開けてよく寝ておる・・・。」

『あー 行こうexclamation×2

ちっっひろさー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

世界中の誰よりも応援してますからねー(長音記号1)ー(長音記号1)揺れるハートハート黒ハートハートたち(複数ハート)

黒ハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート黒ハート

☆サンジスポーツ(あと40㎞=10㎞×4日)

Net-LifeTV☆サンジスポーツ

2011年12月21日

舞台初日、がんばってくださいね。

そして、大入りになるといいですね。

まるみる 2011年12月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー