コメント

弘美ちゃんこんばんは。昨晩は忘年会いやお祝いパーティの参加お疲れ様でした。引っ越しかたづけで、偏頭痛とは大変ですね。お大事に!マッサージで、スッキリとね。

こう 2011年12月21日

こんばんは(^w^)

弘美さん

お片付けホンマご苦労さんさんでした。
やっと部屋の中が片付いて一件落着って所ですかね乙女座

きっと疲れから偏頭痛があり、仕事の忙しさに後片付けやから、日頃の疲れをマッサージで癒されて足裏マッサージも良いですし、やっぱ全身マッサージの方が良いですね(^w^)

カラダシッカリと充電して来て下さい。
お祝いパーティ引越しの片付いて無事にと言うことで祝って貰ったんですかね?
僕も 笑 御一緒出来たら

な~んてな エヘヘ

しかしおでこをアップにした写メで髪の毛が伸びて良い雰囲気出てますね(^w^)指でOK
何か表情が真剣と言うか渋い表情にも見えます。

眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2011年12月21日

お帰り~!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

新居の寝心地は如何でっか?!笑
2週間ぶりにご帰還しても、ダンボールはんが
気になって休まんと片づけに没頭してはったんやない?!

キッチリA型のお方やから、放っておけへんのやろ。笑
せやから、体調も優れん筈やねん。ホンマ!ご自愛せんと
アカンで。倒れたら、どないすんねん。

マッサージやヘッドスパやらで、体を労わって上げるんは
大いに結構な事やと想うで。当然!睡眠は基本やからな。

俺!何気に、またウザい事ばかり言ってるな・・・

けど、忘年会&お祝いパーティで、少しは、疲れもお腹も
癒された事は、間違いないから、リフレッシュは出来たやろう。笑

弘美お嬢様♪まだまだ年末行事も控えてはるやろうから
適度に盛り上がって、お片づけも、一気にやらんと
良しなにして下さいよ~て。笑

今夜は、はよーお休み~ん♪♪♪

勘★助 2011年12月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!