カメラ目線☆☆

友人宅で、アロマオイルマッサージをしてもらって来ました♪♪

久しぶりのマッサージ☆
リラックスできて、気持ち良かったです♪

し~あ~わ~せ~☆

終わった後にカボチャのプリンをいただき中♪

友人のワンちゃん、ちょうだいポーズしながら、めっちゃカメラ目線!

ナイスカメラ目線です♪
♪お知らせです♪
関東の方しかご覧になれないと思うのですが、JRのトレインチャンネルに登場させて頂いています♪
「GLALENT」という、ミストで潤いを与えてくれる商品の、インフォマーシャルに登場しています!私はまだ見れて無いのですが、ジムのスタッフの方やスイーツメンバーの方に「見ましたよ!」と言ってもらいました!
発見してみて下さい♪♪
もうひとつは、Reebokのスニーカー、EASYTONEのCMに、チラッと登場しています☆
よーく見たら、めっちゃ笑顔の小嶋が発見出来るかもです♪

チェックしてみて下さい♪♪

コメント

桜りえ様桜

はい手(パー)

見つけましたウィンク指でOK

このCM、オスカーの方、何名か出てますよねハートたち(複数ハート)

これからも どんどん告知してくださいm(__)m

☆サンジスポーツ

2011年12月21日

そうです!最初の方にクルッと笑顔で回ってるとこにいます☆

 こじまりえ 2011年12月21日

このCMかなぁ?



動きがあるから 探すの大変 何分あたりに登場か教えて

なみへいオヤジ 2011年12月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/