えみりハートコメ返&11月ら。" />

ハートえみりハートコメ返&11月ら。

満員電車でもみくちゃ中のえみりさんです冷や汗2手(パー)



昨日は友達の結婚式に参加してきたんですが

色んな工夫がされていてとってもとっても素敵な結婚式でしたハートたち(複数ハート)


写メを載せたいところですが冷や汗2


携帯さんがご機嫌ナナメで昨日の写メが開かないので
今日携帯ショップにいこぅかなと思ってるんですげっそり

今日行く時間…なさそうだなぁ~げっそりあせあせ(飛び散る汗)

でもせっかくの思い出消したくないのでなんとかして…頂きたいのです冷や汗2携帯やさん。





そゆことで
こ~ゆぅ更新になりましたが(笑)




今日から11月ですねあせあせ(飛び散る汗)

ただの月曜日ぢゃなぃ。1日です。

そぃぇば、映画が安い日です。

いきたす。

でもいけなす。



ねぇ知ってた?わーい(嬉しい顔)
今年もあと2ヶ月やん。



気づいたら大晦日って事にならないようにガンバロわーい(嬉しい顔)



ちなみに
私、若干寝ぼけてるかも冷や汗2



意味ぷーダッシュ(走り出すさま)な日記でごめんね(笑)




でゎ今日もガンバルンバるんるん





コメ返



まーぼー♪さん

ハロウィンの絵るんるんとってもカワユスグッド(上向き矢印)ほっとした顔ぴかぴか(新しい)
まーぼー♪さんが描いたんですか?
スゴイですねぇほっとした顔ハートたち(複数ハート)
かわいぃデスほっとした顔ぴかぴか(新しい)
そしてぴかぴか(新しい)いつも誉めて下さってありがとうございますほっとした顔グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)





ハート高山えみりハート

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした