☆組み合わせ発表☆

 
こんばんは(=^・ω・^=)
 
 
日本レースクイーン大賞の2ndステージの組み分けが発表になりました!!
 
 
津川智香子
 
 
・Dグループ
 
 
・投票期間 12/27,28
 
 
 
上位一名のみがファイナルステージに進む事が出来ます!!
 
 
これは津川さん…
厳しい組み合わせですね〜ヽ(゜Д゜)ノヽ(゜Д゜)ノアワアワ
 
 
 
本当はね、一次通過で
満足でした
 
 
 
一次も本当に自信なかったし、だから投票してくれた方に本当に感謝してます!
 
 
 
沢山の方が投票してくれたんだなって思うと凄く嬉しかった☆.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
 
 
 
本当にありがとうございました
 
 
 
けどね…
 
 
 
ファイナルステージ
オートサロン
 
 
 
津川さん…行きたい!!(笑)
 
 
 
オートサロンに行ってみたくなっちゃったの
・゜゜・(/□\*)・゜゜・
↑趣旨が違う(笑)
 
 
 
でもでも本当にオートサロンに行きたいんです!!
 
 
 
こういう機会がないと
津川はオートサロンとか
行かないと思うから
 
 
 
だから皆さん投票お願いします!!!!
 
 
 
お願いします・゜゜・(/□\*)・゜゜・
 
 
HP↓↓↓
 
 
 
QRコード↓↓
 
 
しつこいかもしれないけど、また近くなったら書くね
 
申し訳ないです
 
 
 
 
そして、先日の撮影会、
レポしたいのですが画像がありません
 
 
 
 
みんな…待ってます(笑)
 
 
 
ではでは(*UωU*)
 
 
 
 
津川智香子

コメント

結果はどうなるかわからないけど、
オートサロンには来て~!
リルガ撮影会のトナカイちっかは
アップしていいの?(笑)

まっきー 2011年12月25日

もちろん津川智香子に投票するよ!!




ちかちゃんの幸運を☆☆

あやた 2011年12月23日

もちろん投票します!

渋やん 2011年12月22日

こんばんは(^-^)
最近は忙しいのかな?
レースクイーン大賞は、ちっかちゃんに投票するけど、正直、厳しいよね?
リルガを応援してる皆が投票してくれると良いんだけどね。

二次を通過出来なくても、オートサロンに来れば良いのに(^-^)
色んな車があって面白いよ\(^o^)/

きみ 2011年12月22日

オートサロンは金土と行くからまた会えたら嬉しいよ

幸いDグループでブログを読んでいる子はひとりだけ…

投票で迷う事ないね ( ̄▽ ̄)δ⌒☆

YUKIKAZE 2011年12月21日

もちろん、ちかちゃんには頼まれなくても投票するよん♪

今日は寒いね。風邪引かないように温かくして過ごしてね☆

ひで丼 2011年12月21日

ちかこさん、オートサロン、行くことが出来ると
いいですね。

また、二次も通過できるよう、がんばってね。

まるみる 2011年12月20日

あれだね ここから 一点と十点の 差が・・・・出るかもね
あのサイトに入って ないひと に 入って 貰ったほうが いいね(-_-;)

オイラモライネンオ-トサロンイコウカカンガエチュ-?

volk 2011年12月20日

オートサロン行きたいですねぇわーい(嬉しい顔)


ファイナルに残っても金曜日のはずだから見に行けませんが投票はしまするんるん



土日に行って日産ブースで23号車と本山さんにサインを頂く予定でするんるん

Mちゃん 2011年12月20日

オートサロンに連れて行ってあげられるお手伝いができれば良いのですが・・・

いつでも応援していますからね(^-^)

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆