コメント

北キツネさん お仕事ですか~!日曜日には時間出来るといいですね! 頑張って下さいませ。


イイッチさん イイッチも仕事か~! 頑張ってねあせあせ(飛び散る汗)今年も後少しだぁ指でOK



ジャージさん 河豚は・・・どうだろあせあせ(飛び散る汗)食べる時間なさそう涙



あたしのジョーさん 忘年会三昧っ! 身体壊さぬ程度に楽しんで下さいませわーい(嬉しい顔) 絶頂はアレから引いてませんウッシッシあせあせ(飛び散る汗) ビッグを引き続けたいものですねぴかぴか(新しい)






さて。そろそろ岩国に着きます!

 ほんだえりこ 2011年12月23日

連休は忘年会と忘年会、あと忘年会!
絶頂の引き方、教えてください、、、

2011年12月21日

お疲れさまです〜!

自分、神戸より西に行った事がないので
山口県は未知の場所です。
なんですが、知り合いは結構います。
山口出身とか。ツィート友達とか。

皆さん、温和な方が多いので、
奈良に続き良いホールさんだと思いますよ雷

山口か〜、河豚が食べごろなんだろ〜な〜
語尾に『ちゃ〜』が付きますよね。
ラムちゃんみたいにウィンク

ジャージ 2011年12月21日

仕事だよ~泣き顔祭日、日曜やのに
ふざけてるやろ!むかっ(怒り)むかっ(怒り)

こないだみたいにガンバってね~
スゴイとこ見せちゃってね~指でOK

で、大阪おいで~“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ

イイッチ 2011年12月20日

連休?
仕事ダ~exclamation×2
スムーズに事が進めば、日曜日は朝から実践出来るかもウィンク

楽しく実践、結果プラスで終われますように指でOK
仕事ガンバんぞexclamation×2

北キツネ 2011年12月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Deepavali〜光の祭典〜
中秋節 2017
長い航海終了!