前祝い!

今日は知人にお誕生日のお祝いを一足早くやっていただきました!

前々から気になってたイタリアンのお店で楽しい会話をしながら前菜、パスタ、ピッツァ、お肉料理、ドルチェといただきました!

んーお腹一杯です(*^_^*)
お誕生日をお祝いしていただけるのって、やっぱり嬉しいですね!!

ありがとうございます!

あっ!!写メ撮ろうと思っていたのに、話に夢中でわすれてしまいましたΣ( ̄□ ̄)!
ショック!

なので、ハロウィンのカボチャの飾りを載せてみます!
心もお腹も満足です!!
よし!!明日から本格的にダイエット月間に突入します!頑張るゾッ!

なみへいオヤジさん
乾燥は風邪をひきやすくすると言われていますから、気を付けないといけないですね!!
保湿して病気知らずにならなくちゃです♪

コメント

まりちゃんに先を越されちゃったぁ

りえちゃん お誕生日 おめでとう





(長寿と繁栄を)

なみへいオヤジ 2010年11月02日

お誕生日おめでとー!!

 すずき まり 2010年11月02日

でぇ 明日で何歳に?

なみへいオヤジ 2010年11月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/