ほうほう。

ほうほう。

いろいろな『3』がありますなー。

と感心している あべです。



桃色ひよ子さんの言う、顔、声、身長の3拍子って、凄いですね。

だって、それって全部たまたま?DNA?まぁ、わかんないけど、
おれが努力した結果とかじゃないものですからねー。

両親に感謝です。

お褒めの言葉、あざっす。


そして、ガンダムね!!

ぼくは機動戦士の世代ではなくSDガンダムの世代なんですが、
黒い三連星ね。

うんうん、懐かしい。



えーと、ぱちもんきーさん。

電車の網棚に傘を忘れて、ずぶ濡れで帰ってきた傷心を慰めるコメントをくれっ
てことですので、

バスタオルで頭拭いてあげたかったよ。

と慰めなんだか、なんなんだか的なコメントしておこう。



これまた久々登場の神居咲耶さん。

3種の神器は、炎の剣、力の盾、かすみの鎧です。これまたSDナイトガンダムの話だけど。

スーファミのナイトガンダム物語、楽しかったなー。


三女神は・・・アテナ。これは聖闘士星矢ね。

あと、貴城けい。これは、9月9日の貴城さんのブログ参照ね。

もう一人は・・・んー、思いつかない。

ごめんなさい。



はい、次、徳丸はなこさん。

へー、特撮戦隊ものに3人組の時があったなんて・・・サンバルカン、なんかい
いっすね!!

おれは、なぜか幼少の頃の特撮ヒーローで印象に残ってるのは、不思議少女 ナイルなトトメスです(笑)

内容はまったく覚えてませんが、言葉だけ、鮮明に覚えてます。

『ナイルはなんでも知っている。不思議少女・・・ナイルなトトメス!!』です。



なんだか、いろんな方がやってるコメント返し的な、おれがやりたくない方向に
、今、このブログが向かってしまっているが、もう、今回はこのまま頑張ろう・・・・・。

ここで終わりにしては、すい~とさんと、ぴろち゛さんが可哀想すぎる!!



ってなことで、すい~とさん。

誕生日ですって言ってくだされば、うっかり遅れて次の日になってしまおうとコメントしますよ。



最後に、ぴろち゛さん。

三本の矢は毛利元就でしたかー。

いやいや、日本の歴史を学ばにゃ、恥じをかくってこってすな。

ありがとうございます。



しかしねー、みんなにコメント返して、気が付けば・・・・・・・・

まぁ、返す前から気が付いてたけど、新しい人からの書き込みはなかったね。

でも、それは『3』について他になにも思いつかなかったからなんだなーって思
ってるから、寂しくなんかなってないぞ。

決して寂しくなんかないからね。

うん。



『3』についてのコメントありがとうございました。

コメント

ここはもう思い切って
『寂し~い!!!』って叫んでしまいましょう(´゜д゜ )ノ

泣き落としプレイもありかと・・・(笑)

イケメンなら
そんな作戦もアリですヨ~!←ちょっと羨ましいぴろぢでした(汗)

ぴろぢ 2010年11月02日

わ~、今日は全員にコメント返ししてくださったのですね
観劇…じゃなくって感激ですっ!!
…何となくおまけちっくな扱いなことには目をつぶりましょうヾ(・∀・;)オイオイ
おまけにならないようなネタコメントを書かねば!
アレ…何か変な方向に!?

えっと…うっかり遅れて数日経ってしまったのですが、誕生日でした(*´∀`*)
…とこっそりつぶやいてみる…

☆すい~と☆ 2010年11月02日

コメント返しありがとうございました。
驚いてしばし固まってしまいました。そんな小心者。

サンバルカンは太陽戦隊です。wikiなんとかで調べてみたら、普通居る女性枠を排除した形態だったようです。
でもその後「やっぱり女性戦士が居ないと」という意見が多くて5人組に戻ったそうで。
ナイルなトトメス…見ていませんでしたがその決め台詞だけは覚えてます(笑)
強烈でしたねぇ。

安倍さん待望のコメント御新規さん獲得のためにも地道に安倍さんを拡散してまいりたいと思います。
みんな勇気を出してコメントするんだぁ!
では行ってまいります!!

徳丸はなこ 2010年11月01日

とっっっってもあたたかく慈悲深いコメント、どうもありがとうございます(^人^)
身体も心も芯から温まりました!

新しい人からのコメント……ええっと…

ドンマイ(o^-')b

ぱちもんきー 2010年11月01日

コメント返しに、かなり、ものすごく、ビックリしました(笑)
お気遣い、いたみいります。
ありがとうございます。
あの、お気遣いなく(#^.^#)

しかし、動揺してお茶が器官に入って苦しかったです。(笑)

桃色 ひよ子 2010年11月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

真剣にふざける、そんな演劇
『赫い月』
「あけましておめでとうございます!!」
メール会員の皆様へ