出陣☆



こんにちは☆


さいきんいい天気続きで
嬉しいですね-芽


今日は朝から部屋の掃除をして
気分もすっきり(゜゜)ぴかぴか(新しい)


大掃除がラクちんになるように
いまから少しずつ片付けていかねば!!


と計画中ですチューリップ


1日かけて一気にやるのも
気持ちよさそうですね(-ω-)♪


みんなはもう
大掃除はじめてますか?





では遠藤は
いまから事務所にいってきます!





*お返事*

リボンまるみるさんリボン
横がカラフルなドット模様になっていて、ひっそりオシャレなユニフォームでかわいかったですぴかぴか(新しい)
もっと着られる機会が増えるといいなぁ(・v・*)チューリップ


リボン☆サンジさんリボン
きっと運動神経のにぶさに騒然です(笑)でも得意じゃないけどスポーツで走りまわったりボール使ったりするのって気持ちよくて大好き!って改めて思いました(¨)*


リボンまーぼー♪さんリボン
わわ(゜∇゜)
ほんとだ!スペル間違えてすね。笑
教えてくれてありがとうございます芽


リボン岡本かなこさんリボン
Thank you for your comment!*めっちゃ嬉しいです(¨)黒ハート


リボンオムHIDEさんリボン
じぶんで少しだけフットサルを体験したあとだったので、昨日のゲームの凄さをより感じました(゜゜)!ぴかぴか(新しい)柏レイソルはご一緒したことないですが、日本一のプレイヤーとしてやっぱり注目してます(`´ゞ

コメント

掃除…耳が痛い。
今部屋はカオス状態です(笑)
まずは洗濯しなきゃ(><)

奇遇ですね昨日は夕方から表参道で
イルミネーション撮りまくってました。
もしかしたらどこかでスレ違ってたかも知れませんね!?

オムhide.:*゜ 2011年12月20日

こんばんわ~!

偶然にも今日自分も部屋の掃除しましたよわーい(嬉しい顔)
かなり綺麗になりました!

やっぱり冬は天気が良いから気持ちがいいなるんるん

事務所はどうでしたか~!?

たっつー 2011年12月19日

やすはさん、今日は、事務所に行って、何かいいことが
ありましたか。(笑)

また、お掃除は、一気にやらずに、少しずつやっていく
方がいいような気がします。。。

整理していると、ついつい懐かしいものとか出てきて、
掃除のスピードが落ちると思いますので、、、というのは
私だけ???

まるみる 2011年12月19日

 桜恭葉様桜

お返事ありがとうございますうれしい顔

恭葉さん スポーツバリバリできそうなんですけど・・・ウィンク指でOK

お掃除お疲れ様です。

最近は「断捨離」なんていう言葉も流行っていますよね。

いらないもの 使わない物は 捨てる・離れる・・・。

ー(長音記号1)ん 掃除をしている途中でいろいろ思い出がこみあげたり

難しいですね冷や汗

☆サンジスポーツ

2011年12月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂